教えてファム

質問日時:2021/06/10 09:31
回答受付終了
質問です。あなたがムラムラしてる時に、自分が好感を抱いてる男性から、急に迫られてトキメキながらするのと。浅黒い中年の男性にネットリ、嫌々ながらも感じてしまいエッチするの。どっちを妄想しますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/06/11 02:46
BEST ANSWER
しー(38)
住まい:秘密
そりゃあ好意のある男性でしょう。
後者は肉体的に感じたとしても心がついて行かない。結果虚しいだけ。


回答日時:
2021/06/11 00:09
麻美-Asami-(36)
住まい:秘密
好意を抱いてる男性しか妄想しないですね。
好きでもない人にいやいやされるところなんか想像しても自分は興奮しないです。


回答日時:
2021/06/10 23:14
さくらこ(39)
住まい:兵庫
久しぶりにトキメキたいので
好感を抱いてる男性です(*^_^*)


回答日時:
2021/06/10 21:50
?猫娘?(38)
住まい:群馬
そりゃ、好感を抱いてる男性から迫られてトキメキながらです!!想像しただけでドキドキしちゃう(//∇//)


回答日時:
2021/06/10 20:23
みゃこ(41)
住まい:秋田
好意を抱いてる年上男性から迫られてトキメキドキドキしまくりながら…な、妄想が最高ですね(*^^*)


回答日時:
2021/06/10 20:15
まい(40)
住まい:兵庫
自分が好感抱いてる男性から迫られるなんて事、そんなあるもんじゃないから、トキメキながらしたいなぁ!
めっちゃ感じると思う(//∇//)


回答日時:
2021/06/10 20:06
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
好意を抱いている人というのが、具体的に浮かばないので、オナニーのネタになるのは、いやいやながらかな?でも清潔感のあるセクシーな絶倫中年男性に強引に襲われたい!


回答日時:
2021/06/10 19:34
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
浅黒くて 不細工で 太った ハゲ がエモい



回答日時:
2021/06/10 18:17
さゆり(34)
住まい:大阪
好感を抱いてる男性かなぁ?
最近トキメキが無いからかな、、、笑


回答日時:
2021/06/10 15:02
美鈴(47)
住まい:秘密
トキメいてる男性に見られながら
浅黒い中年の男性に犯されイヤイヤながらも感じてしまう

そんなのが興奮してしまいます。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム