教えてファム

質問日時:2021/06/13 10:38
回答受付終了
これから毎日暑い夏場ですが、頭回らんとか、かったるいとかってならんようにするために、栄養考えて自炊頑張りたいんだけど
効果的で簡単に作れるのって何がありますか?
ゴーヤチャンプルーは分かってるので、それ以外で


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/06/13 13:57
まお(34)
住まい:秘密
お鍋!
夏に?!と思われそうですが、エアコンで身体は冷えてるのでたまには暖かいものを食べるのも大切です

冷蔵庫にある野菜入れて、お肉入れて野菜が柔らかくなったら完成です(*^^*)
スープはお味噌や豆乳とお好みで♪


回答日時:
2021/06/13 13:07
理生(りお)(36)
住まい:岡山
ふつうにチャーハンつくる手順で、
味付けににんにく&塩多めでにんにくチャーハン

手にごま油&塩多めにつけておむすび

夏場はお米欲しくなぃですが、↑これ不思議に入りますょ
お米がやっぱり腹もち良いし体力つきます


猛暑ぐらぃ暑くなるとふらふらしますもんね


回答日時:
2021/06/13 12:42
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
にんにく醤油を作っておいて
お料理に使うといいですよ

炒飯 野菜炒め 焼肉
冷奴 サラダ お漬物
なんでも使えます


回答日時:
2021/06/13 11:39
あやな(31)
住まい:北海道
ご飯にオクラと納豆に卵黄のせてネバネバ丼とかどうかな♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム