教えてファム

質問日時:2021/06/16 22:27
回答受付終了
(T-T)今晩は。お疲れ様です。
今日は疲れた!高速道路の運転。

110キロ位で走ってると
大型トラックが100キロ位で
走ってるので、すぐに追い付く!
追い越すとまた目の前に大型トラック。

皆さんは高速道路を何キロで
走ったことありますか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/06/17 13:06
ひー(47)
住まい:青森
130キロかな、昨日も高速でバンバン飛ばしてきやしたw


回答日時:
2021/06/17 12:06
BEST ANSWER
もな(36)
住まい:秘密
こんにちわ(*´∀`*)
毎日暑いけど体調大丈夫かな??


私は誰か横に乗ってないと高速運転できないです(笑)
100キロ出してキャーキャー言いながら運転してます(*´艸`*)笑


回答日時:
2021/06/17 12:06
ま〜ちゃん?(41)
住まい:東京
高速は苦手なので100〜110の間で調整して走ってます(^-^;
たまに120出てる時は、ありますが(>_<)


回答日時:
2021/06/17 09:35
Mio(38)
住まい:秘密
お疲れ様です。

100以下で走ることはあまりないかも。
田舎で車少ないので結構飛ばします。
追い抜くときは一気なので130くらいは出てますね。
ごめんなさい(笑)


回答日時:
2021/06/17 08:19
ミカサ(41)
住まい:大阪
運転苦手なので、速度見たり、後続車見たりできません(´;Д;`)
下り坂で135キロくらい出てて、旦那がびっくりしてました。


回答日時:
2021/06/17 07:54
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
120までは平気かな



回答日時:
2021/06/17 05:46
妊婦★まりな(39)
住まい:北海道
田舎なので常に100knで走れます。それでも抜かれます。


回答日時:
2021/06/16 23:16
えりな(33)
住まい:秘密
100キロが限界です。゚(゚´ω`゚)゚。


回答日時:
2021/06/16 22:43
みゆん(44)
住まい:長崎
高速苦手なので80キロです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム