教えてファム

質問日時:2021/07/22 09:45
回答受付終了
いつもありがとうございます。
皆さん下の毛はどうされてますか?
パイパンですか?それとも生えてますか?
自分は毛があったほうが好きなほうです。
なんかイヤらしく萌える。
そんな顔して下のおけ毛はそんなんなんだー。みたいな。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/07/24 11:54
りの(26)
住まい:秘密
こんにちは♪

パイパンにしてたんですが
今はまた生やしてます♪
ちょっと生えてる感じです///


回答日時:
2021/07/22 16:42
BEST ANSWER
あいり(37)
住まい:秘密
Vラインは少し残しで、穴周りのIとO周りは無いです( ´艸`)


回答日時:
2021/07/22 13:58
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
Vのみあります

それ以外は 無しです

毛の量が少ないので
毛抜きとカミソリで処理してます


回答日時:
2021/07/22 12:58
ミカサ(41)
住まい:大阪
めちゃ剛毛でした。水着着ててもよこからはみ出しまくってる感じ。。さすがに萎えるやろうと思い、脱毛して形整えた感じ。


回答日時:
2021/07/22 12:48
りりこ(39)
住まい:秘密
少しカットするくらいで自然な感じです。
パイパンいいなぁって思いますけどね、温泉とか恥ずかしいのかなとか思ったり(;´-`)


回答日時:
2021/07/22 12:41
e*ri(48)
住まい:秘密
ぜんぜん処理もしなくて
誰にも負けないくらい
ボーボー剛毛です。


回答日時:
2021/07/22 10:43
理生(りお)(36)
住まい:岡山
Vラインは指2本ぶん残してますょ〜(〃ω〃)
真ん前から見るとけっこうもっさり。
奥はぱいぱんですっ。。

わたしもセクシー女優さんのエロ動画とか見る時にもさるくらぃお毛毛あるほぅが興奮します♪


回答日時:
2021/07/22 10:35
りりな(26)
住まい:兵庫
パイパンです
夏は蒸れるしパイパンが楽かなw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム