教えてファム

質問日時:2021/07/22 11:49
回答受付終了
貴女はどっち派?

1、宇治金時かき氷
2、フルーティーなフラッペ

他オススメ有れば教えてファム


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/07/23 09:22
ゆな(38)
住まい:大阪
宇治金時でファイナルアンサー(^o^)!

本格的な濃いお抹茶の味のするのが食べたい
京都辻利とかのが食べたいですね!!


回答日時:
2021/07/22 20:19
*れいか* ?(57)
住まい:東京
2?かな。。 練乳が好きですね(*?*)


回答日時:
2021/07/22 17:27
ろん(45)
住まい:埼玉
2番です!

雪花氷(シェーファーピン)という味付きの氷を薄く削る台湾のかき氷がおいしいです。
ミルク味やココナッツミルク味の氷だったかな?
台湾のマンゴーかき氷はマンゴー味だったかも。
一時期日本の屋台でも流行りましたよね。まだ残ってるところもあると思います。
ソースがかかっていないところも味があるし、少し溶けてきてしまっても水の氷よりガリガリに固まらなくて食べやすいです。
ハワイのアイランドヴィンテージコーヒーの系列のアイランドヴィンテージシェイブアイスもこれだと思います。
リリコイ(パッションフルーツ)のソースとかタピオカとかモチ(日本の求肥みたいなもの)がのっていてカラフルでおいしいです!


回答日時:
2021/07/22 17:24
結愛(38)
住まい:滋賀
2 です
抹茶 青臭くて苦手だから
フルーツは大好き


回答日時:
2021/07/22 16:53
理生(りお)(36)
住まい:岡山
1宇治抹茶ですねぇ(///ω///)♪
夏はとくに和風大好きぃ〜
抹茶アイスたまりませんっ


セブンイレブンで売ってる袋に入ったいちご味のかき氷買ってきて、
半冷凍させたバナナを切ってのせて牛乳(シュガーカット混ぜて甘くするとよりおいしぃ)かけて食べるとかんたんおいしぃです(*´∀`)♪

変なおすすめだけれどすぐできる(///ω///)♪




回答日時:
2021/07/22 14:23
変態いつか(31)
住まい:福岡
宇治金時苦手だから
2かな
そもそもフラッペってなに?笑
口の中に入れたら溶ける氷のかき氷が好き(о´∀`о)
名前なんやったけ?
全然名前でてこーん!


回答日時:
2021/07/22 12:52
BEST ANSWER
りりこ(39)
住まい:秘密
抹茶苦手だから…2のフラッペかな!笑
ほんとはイチゴのかき氷がすき(*^-^*)


回答日時:
2021/07/22 12:45
maimai(34)
住まい:東京
私の身体にフルーツフラペ盛り付けて、召し上がれ


回答日時:
2021/07/22 12:39
e*ri(48)
住まい:秘密
2です。
マンゴーたっぷりの
フラッペが好きです★★


回答日時:
2021/07/22 12:00
りりな(26)
住まい:兵庫
2
宇治も好きやけどフルーティなフラッペで甘いもの食べた後にいちゃいちゃ甘えたい!
キスの味もフルーティになるしw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム