教えてファム

質問日時:2021/07/22 16:44
回答受付終了
質問させていただきます!

社会人もしくは妻になって遊ぶ、食事、会話できる友達は減りましたか?
今は友達はだいたい何人ぐらいいますか?
また月に友達とはどのくらい連絡するのか教えていただくと助かります!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/07/24 11:58
りの(26)
住まい:秘密
こんにちは♪

結婚して出産してからめちゃくちゃ減りました。。
今でも仲良い友達は5人くらいです!

でも新たにママ友とかできたりして
今までとはまた違った感じで充実してます??

月にどれくらいというよりかは
予定があったりする時に連絡取る感じです!


回答日時:
2021/07/24 07:43
あいり(37)
住まい:秘密
減りますねぇ、、、

昔からの友達でさえ旦那は束縛激しいので遊びにすらまともに行けず、疎遠に、、、

近所のママ友や、新しい付き合いは増えますが浅い付き合いですね( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2021/07/23 09:03
なな(38)
住まい:大阪
昔の友人とは連絡が減っていますがママ友とPTA関係などで友達はかなり増えてますね。

月に遊んだり連絡をとるのは20人ぐらいなのかな。グループも含め。
明るい人、特技や才能のある人など目立つ人には自分から近づいて友達になります。考え方を知ったり自分の成長にも繋がりますので。

いい人ばかりだし友達関係には恵まれててありがたいですね(^o^)!!


回答日時:
2021/07/23 00:29
コウ(36)
住まい:千葉
みんな妻になったり母になったりで
多少会えなくなりましたが
お友達たくさんいます★
小学生からの付き合いの子ばかりで何十人
コロナ前までは毎月10人程で集まって
ランチやディナー!


回答日時:
2021/07/22 23:36
maimai(35)
住まい:東京
自分の気持ちの赴くままに、広く浅くしか付き合いません(´∀`)


回答日時:
2021/07/22 22:14
理生(りお)(36)
住まい:岡山
めっちゃ減りました。。
会う機会もなかなかなく、
連絡はし合ってますがぁ…

元々広く浅くじゃなく狭く深くなんで、
友達って呼べるの4人?とか。

寂しぃけど、環境のちがいで話ズレたりするから仕方ないかなぁ。





回答日時:
2021/07/22 21:52
結愛(38)
住まい:滋賀
結婚してもやり取りする友達の数は
変わりませんが
地元から離れたから会う機会は
今はないけど
こっちでの友達は4人くらいで
週1くらいで遊びます


回答日時:
2021/07/22 20:21
*れいか* ?(57)
住まい:東京
友人少ないですが 親友は30年以上1人・・気の合う仲間は沢山います(o^-^)


回答日時:
2021/07/22 19:54
優(42)
住まい:福島
旦那と付き合い始めた頃から、女友達いなくて
旦那と共通の男友達が2人♪
ほぼ友達とは連絡取らないよ〜!
みんな結婚してるから、今は年に数回会う程度♪
付き合い当時は月の半分は遊んだりしてたよ〜(*^_^*)




回答日時:
2021/07/22 19:11
みか(35)
住まい:秘密
凄く減りました。
悲しい


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム