教えてファム

質問日時:2021/07/22 18:27
回答受付終了
(^з^)今晩は。お疲れ様です。
暑いです。
眠れてますか?

ところで皆さんは
プールと海はどちらが好きかなぁ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/07/23 22:18
さや(34)
住まい:東京
プールは泳ぎたい!
海は砂浜で遊んだり眺めたい!
それぞれいい所があって
どちらも好きです(^^)


回答日時:
2021/07/23 19:44
りこ(38)
住まい:埼玉
水泳部だったのでプールです!
海は少しこわいです。


回答日時:
2021/07/23 17:25
更紗(43)
住まい:神奈川
海を眺めてるのが好きです♪


回答日時:
2021/07/23 13:53
BEST ANSWER
もな(36)
住まい:秘密
こんにちわ(*´∀`*)
毎日暑いですね〜(´;ω;`)


私はプール好きだけど海も好き〜\(^o^)/
海は砂浜で山作ったり広いから海の中で浮き輪に乗ってプカプカ浮いてこっそりイチャイチャしてもバレな〜い(*´艸`*)


回答日時:
2021/07/23 11:58
ナオ(43)
住まい:宮崎
海は砂が入ったりベタベタするので…プールか川がいいです★


回答日時:
2021/07/23 09:17
なな(38)
住まい:大阪
おつかれさまです!!
暑いけどエアコン付けっぱなしでなんとか眠れてますよ(^^)

私は海が好きですね 
自然の中はロケーションがいいので、波があるし砂浜なのも海ならではですね(*´艸`*)!!


回答日時:
2021/07/23 00:10
*れいか* ?(57)
住まい:東京
プール


回答日時:
2021/07/22 23:59
☆kyon☆(41)
住まい:大阪
プールですね!

最後の海の思い出が、クラゲに囲まれたことなんで…。
いきものが居ないプールが良いですf(^_^;)


回答日時:
2021/07/22 23:37
maimai(35)
住まい:東京
海もプールも日焼けが嫌で行きません、あっナイトプールならいいかも(((o(*゚▽゚*)o)))?


回答日時:
2021/07/22 20:54
りあ(33)
住まい:東京
プールが好きですね?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム