教えてファム

質問日時:2021/07/22 21:39
回答受付終了
こんばんは、僕は和食料理人してますが.和食、洋食、中華何でも作れます、特にスイーツ系はめちゃくちゃ得意です、さて、本題に移りますが、女性陣に質問です、もし、僕が、貴女の為にスイーツ作るとして、貴女はどんなスイーツ作ってほしいですか、


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/07/25 09:27
まりん(49)
住まい:秘密
抹茶系のスイーツが食べたいです
抹茶ケーキ 抹茶バームクーヘン
抹茶パフェ

甘さ控えめで ほろ苦だと嬉しいです


回答日時:
2021/07/24 23:25
ななこ(48)
住まい:秘密
和ならわらび餅 飽きずに好きなんだ〜
洋ならシュークリームとか?オーソドックスないちごショート

でも、何でもいいけど毎日作ってくれたら大感激だなあ…


回答日時:
2021/07/24 22:45
あぃり(47)
住まい:熊本
チーズケーキの
美味しい作り方を教えて欲しいです。(*^^*)


回答日時:
2021/07/24 13:13
みか(49)
住まい:秘密
毎日のご飯に悩んでいます。
なのでとても羨ましいです!!

スイーツ大好きです。
何でも好きだけどガトーショコラやチーズケーキ食べたいです。


回答日時:
2021/07/24 12:00
りの(26)
住まい:秘密
えええ!!すごい!料理人さん!カッコいいです(*^o^*)
チョコが好きなのでチョコ系の新しい感じのスイーツが食べたいです!♪


回答日時:
2021/07/24 07:45
あいり(37)
住まい:秘密
えぇ迷っちゃう…///
プリンも良いし、アップルパイも食べたい、、、チーズケーキとかも良いなぁ♪

あ、でもシュークリームこの間皮失敗したから、、、作って欲しいかも( ´艸`)


回答日時:
2021/07/23 23:22
あい★おっぱいG寄りFカップ(37)
住まい:東京
プロだったのか!
りんごたっぷりの
アップルパイお願いします!


回答日時:
2021/07/23 21:17
ゆり香(45)
住まい:秘密
お料理教えて欲しいなー
上手になりたいです(^^)

私は、極上のプリンを作ってもらいたいです(´ρ`)プルプル


回答日時:
2021/07/23 19:43
§紫乃§(53)
住まい:岩手
水ようかんとかくずきり・・・

暑いので、のど越しのよいさっぱりしたものが頂きたいです


回答日時:
2021/07/23 15:24
桃(25)
住まい:秘密
料理出来る方格好良いですよね。
ロールケーキとか食べてみたいなぁ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム