教えてファム

質問日時:2021/07/28 13:29
回答受付終了
貴女はタイトスカートは履きますか?お尻は大きいですか?横にでかい?後ろにプリンとしたお尻どちらですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/07/31 13:04
もな(36)
住まい:秘密
タイトスカートよく履きます(*^^*)
だから後ろにプルンを目指して筋トレ中です(*´艸`*)


回答日時:
2021/07/29 21:47
りの(26)
住まい:秘密
タイトスカートよく履いてました!
いまはおしり大きくなってしまって履かなくなりました。。横に大きいおしりです!
恥ずかしい〜/////


回答日時:
2021/07/29 14:09
なし(30)
住まい:秘密
ここでの写メだけに履きますね〜

振り向き気味だとプリってなって良い感じかなっ♪


回答日時:
2021/07/29 07:36
りりな(26)
住まい:兵庫
おしりがプリンとしてるかな!


回答日時:
2021/07/29 05:57
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
どんな風に見えるか写真見に来て下さい☆
タイトスカートは履かないですね。
フレアスカートばかりです。


回答日時:
2021/07/28 22:02
まお(34)
住まい:秘密
タイトスカート好きでよく履きます。

昔の彼氏に桃尻!て呼ばれてました笑


回答日時:
2021/07/28 19:47
maimai(35)
住まい:東京
お尻が大っきいから、挑発しちゃいそうで、あんまりはきません。


回答日時:
2021/07/28 17:58
りりこ(39)
住まい:秘密
タイトスカート履けない…。
お尻から太ももにかけて横にデカイです(*´〜`*)
履きこなせるみなさんが羨ましい☆


回答日時:
2021/07/28 14:49
みみ(23)
住まい:秘密
履くよん


回答日時:
2021/07/28 14:32
あんず(37)
住まい:埼玉
たまにタイトスカート履きます^^
お尻は大きくて後ろにぷるんとした形です(^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム