教えてファム

質問日時:2021/07/28 17:53
回答受付終了
付き合ってた彼氏や付き合おうと思ってた男に冷めた瞬間はありますか?

いつも教えてファムに回答ありがとうございます

自分は過去に付き合おうと思ってた女に冷めた瞬間はあります俗に言う百年の恋も冷めました(笑)

それは食事があまりにも汚かったのと大量に残すからです

ラーメン店に行き食べれるか分からないのにあれやこれや注文した挙げ句に大量に残しました自分は食べれそうだったら追加で注文したら?と言いました

いざ炒飯をレンゲで食べたらポロポロとテーブルに炒飯をこぼしまくって汚いし

それを何度も繰り返したので自分はこの女とは無理と思いましたね



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/07/29 03:05
あいり(37)
住まい:秘密
緊張とかではなく何度もとなるとそれは嫌ですね(笑)


私は薬に手を出した人がいてその瞬間冷めましたね。
好奇心だろうとなんだろうとに薬に手を出す人とは一緒に居られません。

他は、下記にもあった店員さんに横柄な態度の人も嫌ですし。

ドライブしていて、ハンドル持つと性格変わるまではまだ良くても、、、
一緒に乗っているのにちょっとした事でキレて煽ったり急ブレーキかけたり、、、
事故るなら1人で事故ってと乗せてる人の命まで脅かすような人とは、子供が出来たらとか将来考えても怖くて無理でしたね。
いくら普段が良くても、遠出したり出かけるとなった時にそんなことされたら、、、無理でした。


回答日時:
2021/07/29 00:24
コウ(36)
住まい:千葉
今でも忘れない昔の男に冷めた瞬間。

彼の誕生日「グッチの財布が欲しいな」
年上彼氏だった事もあり
高いけど大人だからこれが普通なのかな?
ってバイト頑張って買いました
数ヶ月後、私の誕生日のプレゼント
100均の靴下とお菓子が入ったの袋をもらいました

プレゼントは気持ちですが
なんだか切なくなった若い頃の記憶。笑


回答日時:
2021/07/28 23:09
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
皆さんの意見に賛同。

あと、人前で爪楊枝で歯に挟まったものを取ってる仕草に冷めます。その顔が無理になります。
トイレでこっそりやってほしい。


回答日時:
2021/07/28 22:47
もぇ?(30)
住まい:北海道
あははは笑
下記のエピソードを見ると
我が家のでっかい坊ちゃん(旦那だけど)に当てはまること沢山笑

なので旦那にはもう冷めきってます笑

あとは、高校生の頃付き合ってた年上の彼氏が
初めての夜に当たり前に生でしてきた時!
こいつといたら高校卒業すらできんと思った


回答日時:
2021/07/28 22:17
Mio(38)
住まい:秘密
わざとヤキモチを焼かせようとする人。
めんどくさかったです(笑)
相手が嫌な気分になってるのを見て
喜ぶのが理解できないですね。


回答日時:
2021/07/28 22:13
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
エッチエッチエッチ…
そればっかりしか頭にない人!


回答日時:
2021/07/28 22:07
理生(りお)(36)
住まい:岡山
緊張してぼろぼろ落としたのかな?
食べられなかったのかな?って思いましたが、
何回も繰り返すのはちょっと……ですね汗

冷めたことはあります。。

付き合いはじめでした。
店員さんにケンカをふっかけるよぉにして(店員さんに落ち度とかまったくなぃ…)瞬間、
あ、むり………って。。
そのあと「店員見たらどぅやって言い負かしてやろうかって思う」て言ったからなおさら……………



回答日時:
2021/07/28 22:01
まお(34)
住まい:秘密
自分の物差しだけで、人を判別する人は冷めるかな


回答日時:
2021/07/28 21:47
りの(26)
住まい:秘密
よくありがちなパターンだけど、、、
店員さんとかに偉そうにする男の人
ぜっっっったいに無理です!!!!!←
ほんとに一緒にいて恥ずかしいし、、、

あとやっぱり食事の作法大事ですよね。
箸の持ち方、食べ方、、、綺麗な人がいいな!
欲をいえば食事中に帽子かぶる人も嫌です!笑


回答日時:
2021/07/28 19:50
maimai(35)
住まい:東京
歯並びが悪い人は嫌かも。あと靴が汚い人とかは、好きになれない


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム