教えてファム

質問日時:2021/07/29 10:33
回答受付終了
いつもありがとうございます。
コロナが暴走してますね。凄いことになってますね。
皆さん気を付けて下さい。
さて、コロナか流行り出してから色々と生活にも変化があったとおもいます。
ネットで通販など買い物多くなりましたか?
自分は多くなったと思います。よいのか悪いのか微妙ですが…。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/07/29 21:52
りりな(26)
住まい:兵庫
コロナになってから1週間の買い溜めを1日でするようになって無駄遣いが減ったよ!
家での過ごし方も楽しめるようになってきたし、コロナのおかげで引きこもりだから、日焼けしなくて済むのがメリットやけど、デメリットはやっぱり感染率が高いしワクチン接種しても感染する確率はあるしまだまだわからない世の中だよね


回答日時:
2021/07/29 21:36
e*ri(48)
住まい:秘密
今までネットで買い物は
しない方だったのですが
コロナが流行りだしてから
ネット通販をちょくちょく見るようになって
レンジに最近はミニクーラーを
買いました。
ポチっとするの楽しいですね。


回答日時:
2021/07/29 20:17
みゃこ(41)
住まい:秋田
基本的には変わりませんね(^_^;)
地方の田舎だから…ということもあるのかなと思いますが…


回答日時:
2021/07/29 17:42
*れいか* ?(57)
住まい:東京
自粛はしますが 生活スタイルは変わらないです。。 買い物も家にいて 楽しめたらいいと思います(^^) 余計な買い物もしてしまいますが(笑)


回答日時:
2021/07/29 17:26
まや☆彡(36)
住まい:京都
コロナは怖くないよ
マスクなんてする意味ないって皆んな言うてるよね


回答日時:
2021/07/29 17:18
りん(32)
住まい:大阪
増えましたね〜…
クレーンゲームなんかもネットでしてしまうし……

日常ではキャッシュレスが増えて、何に使ったか分からないとかも多くなりました。笑


回答日時:
2021/07/29 15:59
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
本とか、プラモデル、DVD…すぐ買っちゃう。


回答日時:
2021/07/29 15:09
maimai(34)
住まい:東京
ついついポチッとしちゃいますよね〜(;´Д`A
配達の皆様いつもありがとうございます☆


回答日時:
2021/07/29 15:06
BEST ANSWER
理生(りお)(36)
住まい:岡山
めちゃくちゃ感染者増えてますょね。。

sachiさん、回答してる女性のみなさんお気をつけくださぃー!怖い(ノдヽ)

通販増えましたよ〜(^_^;)
もともとあんまり通販利用しなかった(ほんとに欲しいものだけ)んでめっちゃ増えました。


え、これ何で買ったんだろぅわたしは……って日用雑貨が増えました汗


回答日時:
2021/07/29 13:40
ゆき(42)
住まい:愛知
私は通販増えました^_^;

カードの支払いも増えて焦ります(^^;)

sachiさんもコロナにお気をつけてお過ごしください(^ ^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム