教えてファム

質問日時:2021/07/29 22:52
回答受付終了
社長や経営者は基本的に嘘つきが多いのですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/07/31 12:02
理生(りお)(36)
住まい:岡山
良い意味での狡猾さ?
ズルさがなぃと会社の存続できないと思うから………

嘘つきもビジネスには必要なのかなぁ


回答日時:
2021/07/31 07:21
BEST ANSWER
e*ri(49)
住まい:秘密
20代の時に働いてた所の社長は
私が急に辞めると言ったので
気に入らなかったのか、、
退職金ちゃんとしてやると言ってたのに
最後の最後でくれなかった。
嘘つきの最低な男でした。


回答日時:
2021/07/31 02:07
しー(38)
住まい:秘密
嘘つきというか、戦略だと思います。
捉え方によって嘘だったり騙し合いに見えるだけで。


回答日時:
2021/07/30 22:16
りりな(26)
住まい:兵庫
そんな事ないと思う!
でも会社経営してたら騙し合い?みたいなのはあると思うけど一概に嘘とは言えないよね


回答日時:
2021/07/30 17:43
美鈴(47)
住まい:秘密
そんなことないと思います。
確かに色んな方が経営者にはいらっしゃるけど、
嘘をつきたくて、とか、騙して、とか
最初からそんなことを考えてる方は少ないのではないでしょうか。

社長、経営者は想像以上に大変です


回答日時:
2021/07/30 17:38
結愛(38)
住まい:滋賀
社長や経営者じゃなくても
嘘つく人はいます


回答日時:
2021/07/30 14:41
まや☆彡(36)
住まい:京都
お金持ちほど嘘つき


回答日時:
2021/07/30 05:29
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
嘘をつかない人なんていないと思う


回答日時:
2021/07/30 00:14
*れいか* ?(57)
住まい:東京
ビニネスには多少の駆け引きはありますが・・・・ 嘘(??*)? は・・ ありがとうやすみません… 労いの言葉ない人は 上に立てない (多い)m(_ _)m


回答日時:
2021/07/30 00:10
里緒(44)
住まい:東京
社長さん達は話好き。

ちょっと盛っちゃうだけです。
私の周りには悪い方は居ませんね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム