教えてファム

質問日時:2021/07/29 22:52
回答受付終了
社長や経営者は基本的に嘘つきが多いのですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/07/30 00:00
maimai(35)
住まい:東京
いい社長や経営者は腰が低い人が多いです。出会う場所でニセモノは分かります。嘘つかれる場合は実は(彼、彼女)本命じゃないのかも。


回答日時:
2021/07/29 23:40
Mio(38)
住まい:秘密
嘘が良いか悪いかは場合によると思いますが
嘘も含めて臨機応変に上手くお話できる方が多いと思います


回答日時:
2021/07/29 23:28
ななこ(48)
住まい:秘密
本人は嘘だとは思っていない、認識の違いだけの事もありますから、嘘かどうかの判断って意外と難しいんじゃないかなと。。でも、その辺り弁が立たないと上にも立てないのかなとも思いますね。


回答日時:
2021/07/29 23:25
りか(31)
住まい:東京
嘘が多いというか良くも悪くも、抜群に口が上手いイメージがあります!


回答日時:
2021/07/29 23:16
mario(39)
住まい:福島
たぬきだな!って思います。


回答日時:
2021/07/29 22:58
かな(49)
住まい:埼玉
どうなのでしょうか…
皆がそういう訳ではないと思いますよ。嘘つきというか嘘も方便であったりと。私の知っている限りの社長や経営者の方は実直な方ばかりです…


回答日時:
2021/07/29 22:57
なし(30)
住まい:秘密
あー、

そうかも。正直者が馬鹿を見るって言うしね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム