教えてファム

質問日時:2021/09/14 16:32
回答受付終了
あなたにとって超理想の男性が出現しました。2〜3回、集団で飲み会や食事に行き彼女がいないこともわかりました。
。あなたは、積極的にアプローチする派?それともしない派?それぞれ選択した理由も教えて!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/09/14 20:01
理生(りお)(36)
住まい:岡山
仲良くなる努力はします、
後悔したくなぃから



回答日時:
2021/09/14 19:44
*れいか* ?(57)
住まい:東京
アプローチはしませんね(*´`) 年齢的にもムリが(笑) 理想の方は そのまま 皆んなで楽しめたらいいですね。。 男女のお付き合いは 壊れやすいものですから(^^ゞ


回答日時:
2021/09/14 18:09
ゆい(33)
住まい:東京
積極的にアプローチ!
できたらいいのですが…(..)
ほんとに好きになっちゃうと、緊張と恥ずかしさと、失敗したくない恐怖でお話できなくなっちゃいます泣
もう少し上手く立ち回れるといいのですが( ノД`)


回答日時:
2021/09/14 17:59
ぼっこ(36)
住まい:北海道
こんにちは♪

お友達としてのお付き合いで満足です。
見た目的に理想的な方であっても、内側が理想的でなければ意味がないので。
外見の素敵よりも内側から出る素敵の方が、どうしても心惹かれます(〃ω〃)


回答日時:
2021/09/14 17:33
りん(35)
住まい:秘密
積極的にアプローチした結果、遊ばれちゃった過去があるので…次はアプローチしないでもっとちゃんと中身を知ってからにします。


回答日時:
2021/09/14 17:27
りりな(26)
住まい:兵庫
理想の人と付き合っても飽きそうだからアプローチしない。笑


回答日時:
2021/09/14 17:23
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
私にとって理想でも
相手も同じように思っているか不安なので
しばらくは普通のお付き合いをします

お互いに思いが重なれば
自然と発展すると思います


回答日時:
2021/09/14 17:15
りん(37)
住まい:秘密
ぐいぐい行く事はありませんが、何もしないとそのまま終わっちゃうので、後悔しないように、ちょっとアプローチします☆
ベタベタしたり、好きー♪って言ったり、あからさまにはできません(´・・) 
本当はめちゃめちゃしたいですが。笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム