教えてファム

質問日時:2021/09/14 22:12
回答受付終了
今晩は。(o⌒∇⌒o)

皆さんは男性AVを見て
ムラムラする行為とかありますか?

例えば、女性に乳首ちゃんを噛られてるとか
あとは女性にアナルちゃんを指で入れられて喘いでいる姿とか!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/09/15 19:07
りん(35)
住まい:秘密
私も下のお口をじゅるじゅるされてるの見ると興奮しちゃいます(/ω\*)


回答日時:
2021/09/15 17:16
BEST ANSWER
ななみ(31)
住まい:埼玉
こーちゃん3こんにちは♪
私は挿入シーンにむらむらしちゃいます。下のお口に当てがってゆっくり挿入されていく様を見ていると、私もこんな風にされたいなぁと思っちゃいます(><)
うちはレスなので羨ましいのかも!


回答日時:
2021/09/15 14:40
*れいか* ?(57)
住まい:東京
男性の喘ぐ顔姿はエロチズムの極み(´∇`)


回答日時:
2021/09/15 09:44
ななみ(37)
住まい:秘密
こーちゃん3おはようございます(*^^*)
朝にこのお題を見るだけでドキッっとしてしまいます(*´艸`)

私は乳首を優しくなめなめしたり、下のお口をジュルジュル吸われたり…そんなシーンを見ていると私もやって欲しい(*´艸`)って思って興奮してしまいますよ。


回答日時:
2021/09/15 08:12
もな(36)
住まい:秘密
おはようございまぁ〜す!!

私は普通だけど男性が騎乗位でガンガン犯されてるの好きです(*´艸`*)
キスしながらだともっと、、、
私もしたいなぁ〜(//∇//)


回答日時:
2021/09/15 06:19
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
おはようございます

オイルマッージ系が好きです

セックスそのものより
お互いが見つめあったりするのに
キュンキュンします


回答日時:
2021/09/15 01:12
ぼっこ(36)
住まい:北海道
こんばんは。

初めて観た時は…
えっ…あたしこんな事してるの…って
若干引いちゃいましたけど
その後は普通に映画の様に観てた時期がありましたよ〜!笑笑
でも観て興奮とかはなかった気がしますσ(・・?)


回答日時:
2021/09/15 00:35
由美(36)
住まい:福岡
うーん私はMなんだけどなんでか女性優位な顔面騎乗はすきですね
願望かしら?


回答日時:
2021/09/14 23:56
すずか(27)
住まい:東京
ふつうにあります。旦那と一緒にみてそのまま、、とかよくあります笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム