教えてファム

質問日時:2021/09/15 10:21
回答受付終了
皆さんどっちお好み?

1、お好み焼き
2、もんじゃ焼き

俺は断然お好み焼き??もんじゃ焼きは苦手だ(>_<")


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/09/15 22:12
りりこ(39)
住まい:秘密
お好み焼きです☆
もんじゃの良さがよくわからない…(^o^;)


回答日時:
2021/09/15 21:46
みゃこ(41)
住まい:秋田
どっちも好きです!
どちらか選ぶなら…お好み焼きですかね


回答日時:
2021/09/15 20:53
やえ(54)
住まい:東京
私はたこ焼きです笑笑笑笑笑笑


回答日時:
2021/09/15 19:04
りん(35)
住まい:秘密
お好み焼きが好き!イカ入ってるやつ☆


回答日時:
2021/09/15 18:04
ぼっこ(36)
住まい:北海道
うわぁーっっ!
どっちも好きだなぁーーー!!!
でも…
どちらかと言ったらもんじゃっ♪
ヘラにくっつけて食べるの好き(o^^o)♪


回答日時:
2021/09/15 17:21
ななみ(31)
住まい:埼玉
2 もんじゃ焼きが好きです!

もち明太もんじゃにコーンとベビースターをトッピングでかけて食べるのが好きなんです♪
本当に美味しいので、騙されたと思って是非食べてみてください(//∇//)


回答日時:
2021/09/15 17:11
みう(36)
住まい:大阪
私も断然、お好み焼きです(*´ω`*)
食べ応えがあって美味しいですよね!!
お好み焼きを超えるもんじゃ焼きもあるのかなぁ?まだ出会えてないです^^


回答日時:
2021/09/15 16:13
。・*・ゆり・*・。(30)
住まい:京都
やっぱり関西人だからお好み焼きかなあ〜♪


回答日時:
2021/09/15 14:42
*れいか* ?(57)
住まい:東京
1・・海鮮(^ ^)


回答日時:
2021/09/15 14:31
さあや☆(38)
住まい:大阪
お好み焼き一択♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム