教えてファム

質問日時:2021/09/15 17:40
回答受付終了
ケチャップ 使い道 

よく使いますか?

オムレツには使ってました

ゆでたまごや目玉焼きに

かけたら美味しかったです(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/09/17 17:05
のん(23)
住まい:千葉
ケチャップは、コチュジャンと一緒に、ヤンニョムチキンにしたり
ナポリタンに使ったり、ワインと一緒に煮詰めてハンバーグソースにしたり、
トマトチキン煮込みにトマトケチャップ多めに入れて、残ったソースをお米に混ぜてドリア風にしたり、もちろんオムライスなんかにも使います(^^)


回答日時:
2021/09/16 23:26
結愛(38)
住まい:滋賀
ケチャップは好きなので
ハンバーグのソースに使ったり
チャーハンに少しだけ入れると
コクが出て美味しいです


回答日時:
2021/09/16 17:45
りりな(26)
住まい:兵庫
ドレッシングに混ぜたりしてる


回答日時:
2021/09/16 11:30
arisa(28)
住まい:埼玉
オムライス、ナポリタン、卵焼き、唐揚げに使ってます!


回答日時:
2021/09/16 10:02
のの(24)
住まい:東京
からあげの味に飽きたら
マヨネーズとケチャップあわせて
すこしつけるとおいしい!


回答日時:
2021/09/16 09:59
ななみ(37)
住まい:秘密
おはようございます(*^^*)
バターロールにウインナー挟んで、ナミナミ〜とケチャップかけるのが定番です♪

あとはポテトチップスにマヨ&ケチャをディップして食べると美味しいですよ〜(^ー^)


回答日時:
2021/09/16 09:50
BEST ANSWER
カニン444(36)
住まい:福岡
ケチャップ好きなので、ディップ、料理のトマト缶の代わり、オーラソースなど結構活躍の場が多いです(^-^)

ケチャップは、簡単にチキンライスやナポリタンやペンネができちゃう、すごい子だと思っています(人´ з`*)♪


回答日時:
2021/09/16 08:38
りん(35)
住まい:秘密
フランクフルトみたいに、ウインナーにケチャップとからしかけて食べると最高です♪


回答日時:
2021/09/16 07:14
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
チキンライス

美味しいから
勝手もすぐ無くなっちゃう

業務用買おうかな



回答日時:
2021/09/16 02:32
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
オムライスは家族全員好きなので、余裕のある時には(以外と面倒?)作るので、その時には大量消費です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム