教えてファム

質問日時:2021/09/15 18:40
回答受付終了
最近叶った願い事ってありますか?

俺は…ないです!笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/09/16 17:45
りりな(26)
住まい:兵庫
車が欲しくて乗り換えた!


回答日時:
2021/09/16 11:21
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
有ります(^^)
1年以上前から引越したくて、理想の住まいにめぐりあえて無事引越し出来ました(^^)

1年以上前からアットホームをよく観ていたり、良いなって思った場所には実際訪れて「この道を通って買い物行けたり出来たら良いな」って思ったりしていたのですが、思った賃貸に引越し出来ました
初めて買い物でその道通った時は感動しました

不動産屋さんも住んだあとのことを考えてくれる良い方々でしたし、お世話になった周りのかたにも感謝してます(^^)


回答日時:
2021/09/16 10:22
理生(りお)(36)
住まい:岡山
すこ〜し体重が減りましたぁ(///ω///)♪

願いじゃなぃかもですが( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2021/09/16 09:53
ななみ(37)
住まい:秘密
おはようございます。

私も無いですね( ̄▽ ̄;)
まず願う事がないかもww


回答日時:
2021/09/16 09:44
カニン444(37)
住まい:福岡
コロナだけど、卒寿のお祝いをしてあげれた事です。
誰かを一緒に祝ったり喜んだり、同じ時間が共有できた事が幸せです。


回答日時:
2021/09/16 07:12
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
母になれたこと

もう一人ほしかったけど
現状に満足…かな


回答日時:
2021/09/16 05:45
e*ri(49)
住まい:秘密
月見バーガーがずっと食べたくて
近くにマクドナルドが無いのですが
昨日、頑張って買いに行って
やっと食べれました(*^¬^*)


回答日時:
2021/09/16 02:30
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
『旦那が少しでも静かになったら良いなぁ』と思っていたら、8月24日のケンカ(?)以来、必要最低限しかしゃべらないから、なんだか穏やかな日々…
( 〃▽〃)


回答日時:
2021/09/16 00:16
ユメ(21)
住まい:秘密
無いです!!!笑笑www


回答日時:
2021/09/15 23:57
*れいか* ?(57)
住まい:東京
無いです(´・ω::. コロナ禍などなど・・平穏な日々が戻ることを願いたいです。 あと偈世話ですが。。パチで30連チャンくらいしたい(´;ω;`) 叶わない・・・・


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム