教えてファム

質問日時:2021/09/20 23:36
回答受付終了
好きな人に言われた心に残ってる言葉ってありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/09/22 08:53
BEST ANSWER
ゆな(38)
住まい:大阪
君は女の中の神!!つまり君は女神だー!!

恋は盲目ですね‥(;・∀・)


回答日時:
2021/09/21 22:44
ゆり(39)
住まい:兵庫
○○(私の名前)を愛してる気持ちを、愛してる以上の言葉で、どう伝えたらいいのかなって言われたことが心に残っています。


回答日時:
2021/09/21 21:36
ぼっこ(35)
住まい:北海道
こんばんは。
今日もお仕事お疲れ様でした。

嫌な意味ででしたら…
サイトとかでまた本気の恋愛出来ない訳じゃないんだよねぇ〜とか…
全面的にあたしを否定する言葉の数々ですかね。
お前何様なんだよっっ!と、今でも腹が立ちます。←現旦那さん


回答日時:
2021/09/21 19:50
♪りさりさ♪(37)
住まい:秘密
俺、風俗でも彼女でもフェラで一度も行った事ない!

数分後

こんなのはじめて。。(///ω///)

と言われた事!


回答日時:
2021/09/21 19:06
あん(^○^)(44)
住まい:秘密
エロい身体して、ま○この絞まりがマジ神。
これ自由に出来るのいいわ。


奴隷だったので、パイパンで会う時はアナルプラグ、クリクリップ、乳首リング装着してミニスカエロワンピだったからかな?


回答日時:
2021/09/21 18:19
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
口角あがっててかわいい。

口かい!っておもうけど、大好きだったチャラいおじさんにいつも調子いいこといわれていたときに、これだけ具体的だったのでなんか嬉しくて覚えてる。


回答日時:
2021/09/21 13:28
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
ありがとう

手を握って言われたのが
忘れられない


回答日時:
2021/09/21 13:28
まや☆彡(36)
住まい:京都
俺がドラケンみてぇだったら良かったんだよな
ばいばい


回答日時:
2021/09/21 11:05
もも(36)
住まい:秘密
「適度に適当に」ですね。今でも思い出します。


回答日時:
2021/09/21 10:46
りん(32)
住まい:大阪
幸せかどうかはお前が決めることだけど、幸せだと思えるような努力はする。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム