教えてファム

質問日時:2021/09/21 07:04
回答受付終了
おはよー。(o⌒∇⌒o)
皆さんはオナニームービーを
撮影したこと有りますか?
撮って見たいと思いますか?
3分くらいがいいなぁ〜


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/09/22 01:47
美波瑠(44)
住まい:秘密
こーちゃん、こんばんは♪
オナニー動画、こんなの撮って、ってリクエストされるからたくさん撮ってます♪リクエストしてくれた人を思いながら、こんなカッコしたらいやらしいかなと試行錯誤しながら、最終的にはいきまくって、おかしくなっちゃう。変態ですねー笑


回答日時:
2021/09/21 19:48
♪りさりさ♪(37)
住まい:秘密
自撮りは興奮しないです(。>д<)

目の前でSEXしてる人を見て、オカズにオナします


回答日時:
2021/09/21 15:51
みう(36)
住まい:大阪
以前、3分以上のムービー撮影しました(*ノノ)
動画投稿してるものは1分位ですがリクエストされたらメールで送ったりもしています(//∇//)
恥ずかしいけど、見てもらえたら嬉しいです^^


回答日時:
2021/09/21 14:32
ななみ(37)
住まい:秘密
こーちゃん3、こんにちわ(*^^*)

ムービーをチャレンジしたことはありますが、自撮りに緊張して濡れるどころではありませんでした(・・;)

やっぱりみてくれる人がいるか、耳元で囁いてもらうかしないと私はダメみたいって思いました。


回答日時:
2021/09/21 13:27
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
こんにちは

撮影したことないです

需要がないから


回答日時:
2021/09/21 11:37
*れいか* ?(57)
住まい:東京
撮る意味がございません(ノ∀`)


回答日時:
2021/09/21 11:29
さとみちゃん(33)
住まい:東京
あります!
撮影するのって案外難しいなーって思いました(・∀・)笑


回答日時:
2021/09/21 10:23
りか(38)
住まい:愛知
撮影したこと
ありません。


回答日時:
2021/09/21 09:38
人妻みはる(48)
住まい:愛知
撮影しましたー
投稿に載せてます

やっぱり3分くらいがいいんですね
今度やってみます


回答日時:
2021/09/21 09:12
りん(37)
住まい:秘密
こーちゃん。 おはようございます☆
あります〜 
でも3分は載せられなかったような(*´・・)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム