教えてファム

質問日時:2021/09/21 15:42
回答受付終了
フェラチオは好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/09/24 12:06
みい(36)
住まい:広島
大好きです。
普段、エッチの時にあまり積極的でない旦那に頭を掴まれてぐいぐい動かされてフェラをした時には興奮しました。


回答日時:
2021/09/24 09:57
結愛(38)
住まい:滋賀
してって言われたら
するけど自分からするほど
好きじゃない


回答日時:
2021/09/23 22:33
あんず(41)
住まい:秘密
大好きです!たまもパクってして舌でクルクル回したり、その流れでお尻も攻めちゃう!でも、旦那さんはこそばいからって言ってさせてくれないので、今めっちゃ欲求不満です、、、


回答日時:
2021/09/23 17:25
さくら(44)
住まい:三重
好きです!
男の人が喘いでら姿がたまらなく好き


回答日時:
2021/09/23 11:40
のん(23)
住まい:千葉
ふにゃちんが好きだからフェラして勃起してくるあの途中経過には少し笑ってしまいます笑


回答日時:
2021/09/23 11:24
ののこ(31)
住まい:栃木
好きです。
でも勃ってないときのフニャタマ触ってる方が好き(*´ω`*)


回答日時:
2021/09/22 15:53
もも(36)
住まい:秘密
旦那としたくなると自分からパクっとしに行きますね。
汚いから洗ってくるから〜ってストップかけられます。


回答日時:
2021/09/22 14:49
みみ(23)
住まい:秘密
うちの旦那は「きたないからしなくていいよ?」って言ってくれるので女の子の気持ち分かってくれてて最高ですよね♪
AVの見すぎ童貞君は無理やりにでもさせようとしてきますけど笑


回答日時:
2021/09/22 01:50
人妻みはる(48)
住まい:愛知
大好きです
頭掴まれて、喉の奥に押し込まれたりするとキュンキュンします
口の中に射精されたら、ちゃんとゴックンしてお掃除します


回答日時:
2021/09/22 00:45
まゆ(50)
住まい:東京
大好きです!
美味しいよ♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム