教えてファム

質問日時:2021/09/24 09:17
回答受付終了
増やしたくないのは?

1、体重
2、年齢

教えてファム。
やっぱ年とりたくねーよな


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/09/26 10:38
まゆ(50)
住まい:東京
2年齢
ホント歳はとりたくないです。
体重は減らせても年齢はどうにもならないですよね。


回答日時:
2021/09/25 20:19
りか(24)
住まい:京都
2!
体重は運動とか食事管理で自分でどうにかできるけど、年齢には逆らえん??
おばさんになりたくないーーー


回答日時:
2021/09/25 16:37
かんな※先生(32)
住まい:東京
1かしら。
年齢は生きているうちは仕方ないけど体重は努力でなんとかなるしね


回答日時:
2021/09/25 15:59
ミカサ(41)
住まい:大阪
2です。
体重は減らすことも不可能ではないですが、歳の方はどう頑張っても若返れない。
ドラマじゃない限り。


回答日時:
2021/09/25 12:20
さくら(45)
住まい:香川
1かなぁ〜…実年齢は努力じゃどうにもならないから…。


回答日時:
2021/09/25 02:33
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
体重。

痩せられない…(/_<。)


回答日時:
2021/09/25 01:03
美波瑠(44)
住まい:秘密
年齢は、どうしたってみんな平等に一年一歳増えていくけど、体重は、自分でコントロールできるから。

年齢は、全然気にしないしむしろ経験値上がるから楽しみだけど、体重は気をつけないとね。


回答日時:
2021/09/24 23:57
みゆき(48)
住まい:秘密
体重(T_T)


回答日時:
2021/09/24 22:02
りりな(26)
住まい:兵庫
2
老けたくない.


回答日時:
2021/09/24 21:34
みゃこ(41)
住まい:秋田
1の体重一択です…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム