教えてファム

質問日時:2021/09/24 09:17
回答受付終了
増やしたくないのは?

1、体重
2、年齢

教えてファム。
やっぱ年とりたくねーよな


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/09/24 21:26
ゆうに(49)
住まい:秘密
1 体重!


回答日時:
2021/09/24 17:55
もも(36)
住まい:秘密
1です。
歳を重ねるのは切ないけど楽しいことや新しい見方が広がるので苦じゃないです(^^)


回答日時:
2021/09/24 13:28
ななみ(37)
住まい:秘密
こんにちわ(*^^*)

どっちも増やしたくないですが…やっぱり2でしょうか。
歳を重ねてもいい女でいたいものです…。


回答日時:
2021/09/24 13:05
*れいか* ?(57)
住まい:東京
2・・・どうしても戻せませんからね|ω`) 無駄に行きた時間が惜しい(´;ω;`)


回答日時:
2021/09/24 11:58
みい(36)
住まい:広島
体重は、増えても痩せることができるから2の年齢です。年はとりたくないですね( 。゚Д゚。)


回答日時:
2021/09/24 11:47
ののこ(32)
住まい:栃木
1.体重かなぁ〜
年齢は…すべての人に平等に
足されるものだからしょうがない!


回答日時:
2021/09/24 11:30
つばき(34)
住まい:東京
体重ですね。笑
体重で見た目年齢も変わる気がするので


回答日時:
2021/09/24 10:54
りん(37)
住まい:秘密
私も皆さんと一緒で、2ですね(^-^;
男の人は結局若い子が好きな人が多いです。。


回答日時:
2021/09/24 10:47
理生(りお)(36)
住まい:岡山
じぶんも、2年齢ですねぇ。。
25歳過ぎてからめっちゃはやかった泣



回答日時:
2021/09/24 10:09
結愛(38)
住まい:滋賀
2、年齢です
30過ぎたら急に早く歳とる気がして
恐怖です
体重はウォーキングとか努力で
なんとかなるけど
もうこれ以上 歳とるなんて
考えたくないので
誕生日には1つずつ
減っていくようにしてます


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム