教えてファム

質問日時:2021/10/13 20:36
回答受付終了
今晩は。(o⌒∇⌒o)

皆さんの旦那3は

何人の女性と「えっち」したか
聞いたことあります?

いまだに人数が増えてるとか
有りますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/10/14 19:37
ゆず☆(37)
住まい:兵庫
結婚した時は私が初めてって言われましたが、今現在不倫してるので経験人数増えていってます(><)


回答日時:
2021/10/14 16:38
*れいか* ?(57)
住まい:東京
武勇伝みたいに言ってたけど(元旦那さん) 聞いてない(笑)


回答日時:
2021/10/14 10:52
ののこ(32)
住まい:栃木
こーちゃん3こんにちは(*^▽^*)
私はお付き合い始める前に聞かれたことあるので
答えてますが、私から旦那には聞いたことないですね(;´∀`)
人数増えてるかも知りたくないです〜


回答日時:
2021/10/14 10:29
♪りさりさ♪(37)
住まい:秘密
聞いて、逆に質問されたら、、
ヤバいんで聞きません!


回答日時:
2021/10/14 09:40
りん(37)
住まい:秘密
こーちゃん☆ こんにちは。

学生の頃から知り合いで、友達期間があり
その時の彼女を知っているので、
何人かは知っている人も居ますが、現在増えているのかは分かりません(*´-`)


回答日時:
2021/10/14 04:40
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
こんばんは

聞かないですし
聞かれたこともないです

知ったところで
お互いになんのメリットもない




回答日時:
2021/10/14 02:41
みみ(25)
住まい:秘密
一応私入れて3人って聞いてはあるけど本当かどうかはしらないです
セフレ、元カノ、私
もしかしたらもっといるような気もするけど付き合ってから人数が増えてることはないと思います


回答日時:
2021/10/13 23:06
BEST ANSWER
もな(36)
住まい:秘密
こんばんは〜

私の旦那は自分で言うのもあれですが容姿めちゃくちゃよくて本当にモテ男で女性に困った事ないくらいモテモテだから、、
何人とかは聞いた事ないけど多分たくさん経験してるんぢゃないかなと、、、(# ゚Д゚)
これから先は増えないように私が自分磨きとかその他モロモロ努力しないとですね(;´∀`)


回答日時:
2021/10/13 21:38
たそ(31)
住まい:東京
お互い初めてです♪
高校生の時、旦那さんの実家で私が騎乗位してる時に、義母様に見られて性行為について注意を受けました(*_*)
が、旦那さんだけ怒られました(^_-)
人数は、お互い増えることはないと願ってます??( ´ ▽ ` )


回答日時:
2021/10/13 21:10
みみ(23)
住まい:秘密
お互い初めてでした♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム