教えてファム

質問日時:2021/10/13 23:37
回答受付終了
男友達を作るとしたら
どんなタイブがいいですか?

イケメン、優しい、話を聞いてくれる、
相談相手などなど、、


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/10/14 10:42
カナ(41)
住まい:神奈川
優しくてイケメンで若くて聞き上手で
DTでチョイエロで甘え上手で
ゲーム好きで
うわべだけとりつくわない
なにやっても楽しいひと


回答日時:
2021/10/14 10:27
♪りさりさ♪(37)
住まい:秘密
お酒強い人!
趣味、食の好み、笑いのツボ、
ボケ&ツッコミができる人かな♪
セフレ条件でもそんな感じ


回答日時:
2021/10/14 09:32
りん(37)
住まい:秘密
一緒に居ても、しゃべらなくていい人。
お互い気を使う事なく、自然に居れる人がいいです(^-^)
女友達もそうですが、そういう人とは今でも仲良しです♪


回答日時:
2021/10/14 08:59
もも(36)
住まい:秘密
笑いのツボが似てる人がいーなー!
あと何でも真面目に聞くけどおふざけモードも楽しんでくれる人(^^)


回答日時:
2021/10/14 08:35
りりな(26)
住まい:兵庫
話を聞いてくれれば他はなんでもいいw


回答日時:
2021/10/14 07:52
elly(34)
住まい:秘密
私の事女としてみてなくて
サバサバした人ですね!


回答日時:
2021/10/14 07:47
みみ(41)
住まい:秘密
オネエみたいな、人生経験豊富というか、何でもズバっと言ってくれるような人がいいな( *´ `)


回答日時:
2021/10/14 06:57
BEST ANSWER
みう(36)
住まい:大阪
優しくて話を聞いてくれる人、相談相手になる人が良いです。
あとは、長時間一緒にいても楽な人や笑いのつぼが合う人、カラオケとかご飯や飲みに一緒に行ける友達が良いです。趣味が違っても◎です。
男友達は今は1人ですが、まさにこんな人です。基本は女友達にしたい人と変わりません。


回答日時:
2021/10/14 06:54
優(42)
住まい:福島
優しいとか性格が良いとかもちろんだけど♪友達になるなら、1番は一線を超えてこない人(人*´∀`)。*゚+


回答日時:
2021/10/14 06:49
りか(38)
住まい:愛知
何でも言いあえるような
男性がいいです!
イケメンは周りの女の子から
嫉妬されそうで
友達としては
嫌です!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム