教えてファム

質問日時:2021/10/14 22:15
回答受付終了
こんばんは。
今の貴女の夢は何ですか?
子供の時の夢は何でしたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/10/16 11:37
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
賃貸ですが、かなり理想に叶ったところに住めたので、このまま何十年か住んでいたいのが今の夢です(^^)

昔の夢は専業主婦でした


回答日時:
2021/10/16 09:35
椛(もみじ)(35)
住まい:神奈川
子供のころはケーキ屋さんとアイドルちゃんでしたね。笑

今は平和に幸せに暮らせたらいいです〜


回答日時:
2021/10/15 22:23
♪りさりさ♪(37)
住まい:秘密
子どもの頃はお花屋さん♪
叶えましたよ !!

今は今のまま家族みんなで幸せに♪
家族も増えて
これも叶ってます!



回答日時:
2021/10/15 21:02
みゃこ(41)
住まい:秋田
今の夢…夢は…
1週間くらいでいいから、好き放題自由気ままに過ごしてみたいですね。可能なら、自分が好きだなーと思える人とまったりゆっくり(*^^*)

子供の頃は幼稚園の先生が夢でした。が、中学生の頃には「推しのライブに行きたいから高校出て事務職に就いてお金を稼ぎたい」と、現実的な夢になっていました(^_^;)


回答日時:
2021/10/15 20:36
ふゆこ(38)
住まい:秘密
ケーキ屋さんになるのが夢でした(^-^)
今はごくごく普通の…むしろ社畜に近い会社員です。


回答日時:
2021/10/15 16:55
みう(36)
住まい:大阪
子供の頃の夢はケーキ屋さんとお花屋さんです♪
ケーキ屋さんは学生の時のアルバイトで叶ったので今は違う接客業をしています。
今の夢は、ファッション関連の仕事でスキルを上げる事と楽しく過ごすことです(早く好きな人のライブに行きたいです〜)


回答日時:
2021/10/15 15:49
ちあき(38)
住まい:秘密
今の夢は…趣味を仕事にすることです(*'▽'*)
子どもの頃の夢は、宇宙飛行士〜☆★


回答日時:
2021/10/15 12:42
かんな※先生(28)
住まい:東京
実を言うと数年前まで夢おってたの。子供の頃からの夢。
まぁ儚く散ったいまゆめは無いのよね.
新しい夢欲しいわね


回答日時:
2021/10/15 10:42
りん(37)
住まい:秘密
子供の頃の文集に、幸せになる。
って、書いてありました(笑)
子供のおかげで叶いました♪

今の夢は、、なんだろう。
これ。 って言るものが無いですね( ;・・)
なんと寂しい事!
探します(*^。^*)


回答日時:
2021/10/15 09:47
*れいか* ?(57)
住まい:東京
夢はないかな(^-^)・・・残りの人生どう楽しく生きるかが全集中。?w 毎日笑顔( ´・?・` )でいたいですよ。 子供の頃は 詩人か小説家(´ε` ) 自叙伝くらいは書けるかな(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム