教えてファム

質問日時:2021/10/15 22:48
回答受付終了
皆様はオナニーとかする時は下着の上からしますか?それとも直接しますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/10/16 09:31
椛(もみじ)(35)
住まい:神奈川
直ですね…!(*´ω`*)


回答日時:
2021/10/16 09:30
りん(37)
住まい:秘密
パンツの中に手を入れてしますが、結局脱いでしまう事が多いです。
最初から脱げばいいのに(笑)


回答日時:
2021/10/16 09:19
りりな(26)
住まい:兵庫
食い込ませて直接の触ってするかな!


回答日時:
2021/10/16 09:06
もも(36)
住まい:秘密
だいたい直でしちゃいます。
下着汚れるのがイヤで(^^)


回答日時:
2021/10/16 08:48
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
下着の上からですね

直だと刺激が強すぎるので


回答日時:
2021/10/16 05:33
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
指で触るなら直で、電マは強いので(洗うのも面倒だから)下着の上でも服の上からでも大丈夫♪


回答日時:
2021/10/16 02:36
ちあき(38)
住まい:秘密
直にいっちゃうことが殆どです。
でも、時間に余裕があってじっくりしたい時は、下着の上から焦らしながら触ると、すごいです… (/ー\*)


回答日時:
2021/10/16 00:40
のの(24)
住まい:東京
ノーブでキャミソールのうえから乳首かりかりじらして濡れ濡れになったら電マを下着の上からおしあててアクメしてる!


回答日時:
2021/10/16 00:14
みう(36)
住まい:大阪
その時によって、下着の上から触ってパンツの中に手を突っ込んで触るときもあれば、いきなり直接手を下着の中に入れる時も有ります(*ノノ)
最終的に脱ぐか脱がないも濡れ具合とか、満足出来たかで色々試します。乳首は布越しも良いけれど直接触ることが多いです(//∇//)


回答日時:
2021/10/15 23:28
ななみ(31)
住まい:埼玉
まず初めは下着の上からなぞって、エッチなお汁でシミが出来始めたら直接触ります(//∇//)
濡れそぼった所からお汁をすくって、上のクリをさすると気持ち良さが倍増するような気がします///


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム