教えてファム

質問日時:2021/10/17 09:46
回答受付終了
トイレの長い人のドアをノックした事がありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/10/19 14:33
杏奈♪(39)
住まい:秘密
空気階段のトイレネタですね〜\(^o^)/









回答日時:
2021/10/19 11:35
かんな※先生(28)
住まい:東京
駅のトイレでよくするわ


回答日時:
2021/10/19 00:50
はな(34)
住まい:秘密
めっちゃクチャ長くて、自分の後ろが長い列の時、あれ?寝てる?と思ってノックして生存確認したことあります!笑


回答日時:
2021/10/18 22:47
BEST ANSWER
さち(33)
住まい:大阪
トイレからイビキきこえてきました。
めっちゃノックして、起こしましたよ。。。


回答日時:
2021/10/18 20:41
みみ(41)
住まい:秘密
あります!
子供が1人でできるようになったばかりの時は、オロオロ心配でしつこいくらい声かけてノックしてました笑


回答日時:
2021/10/18 13:57
もな(36)
住まい:秘密
あります!

1度鍵開いてたから普通にドア開けたらおばぁちゃんが鍵閉めず踏ん張ってたから(;´∀`)笑

次からはちゃんと鍵開いててもノックするようにしてます(笑)


回答日時:
2021/10/18 11:45
わこ(46)
住まい:東京
あるよ〜 早くしてええええと思った


回答日時:
2021/10/18 10:04
りん(37)
住まい:秘密
あります。
我慢できなくなった時と、自分の後ろにも並んでいる人が居る時です。
こんなに待っている人が居ると思ってないんだろうな。と思い、申し訳ないのですが、ノックします(^-^;


回答日時:
2021/10/18 07:13
R(28)
住まい:静岡
あります。中で人が倒れてないか心配だったことがあるので。


回答日時:
2021/10/17 21:23
みう(36)
住まい:大阪
ありますよー!!鍵の掛かっているサインの赤色が薄れてしまっていて、空いてるか空いてないか分からない時があるので。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム