教えてファム

質問日時:2021/10/17 10:28
回答受付終了
おはよう。こんにちは。
寒いね。
今ねYouTubeで桜坂46
見てるけど。「サイレントマジョリティー」
みんな可愛いね。
皆さんもメンバーになりたかったですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/10/20 04:21
みう(36)
住まい:大阪
こーちゃんさん、おはようございます♪寒くなりましたね(*´ω`*)
サイレントマジョリティー、可愛いですね。曲も好きです。アイドル好きなので、憧れはしますが関係者から裏側の話しも聞いたりすると、すごく努力や熱量が必要な世界で、自分が楽しんでやり遂げられる職業では無いなぁと思いました^ - ^


回答日時:
2021/10/18 13:54
もな(36)
住まい:秘密
こんにちわ〜

アイドルって1度は憧れますよね〜(*´∀`*)
でもみんな本当に努力してるんだな〜って思います!ずっと可愛い&綺麗を維持しててみんなの期待に応えなきゃだし(;´∀`)
私は芸能界と言う夢は夢で終わっちゃったから次は子供達に、、(笑)


回答日時:
2021/10/18 00:52
*れいか* ?(57)
住まい:東京
可愛く無かったからムリ(´・ω・`) 今は別の意味で(世界)で輝いたからいいかな・・・


回答日時:
2021/10/17 17:43
かおり(31)
住まい:東京
こーちゃんさんこんにちは*\(^o^)/*
初めて書き込みます。
なりたいなーって思ったことありましたね!
でも同級生でアイドルがいて、体型維持とか授業にあんま出れない、とかキラキラした世界だけでなく大変なんだな、って思います( ´∀`)

彼女たちは努力をしていてあんなに素敵なんだなって、ほんとに尊敬します♪


回答日時:
2021/10/17 14:27
ゆな(34)
住まい:東京
学生の頃は憧れました 芸能界

親に黙ってオーディション受けて 事務所関係者の人達の説得も聞き入れない両親

あの時は辛かったけど 色々大変な世界と先輩からも聞くので 普通で良いかなと。

輝けるときに 頑張って輝いてる姿はやっぱり羨ましい☆


回答日時:
2021/10/17 14:02
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
こんにちは

私はこの人と慕う男性のアイドルになれれば
それでいいです


回答日時:
2021/10/17 13:08
BEST ANSWER
椛(もみじ)(35)
住まい:神奈川
こんにちは!
小学生の頃はアイドルに憧れてましたねぇ(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム