教えてファム

質問日時:2021/10/17 15:08
回答受付終了
あなたはどっち派?

1、フレンチトースト
2、小倉トースト

その他オススメ有ったら教えてファム。

俺は小倉トーストかもかも


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/10/18 18:47
BEST ANSWER
ふゆこ(38)
住まい:秘密
どちらも好きだけど
フレンチトーストの方がよく食べます。

あとチーズの上にハチミツをかけるハニートーストも好きです★


回答日時:
2021/10/18 14:42
RARA(35)
住まい:熊本
どちらも美味しいですよね(=´▽`=)

どちらかなら…
フレンチトースト!


回答日時:
2021/10/18 11:21
理生(りお)(36)
住まい:岡山
どっちもすてがたぃですが
どちらかなら
2小倉

甘いの大好きだからです♪

あんこ大好き


回答日時:
2021/10/18 08:28
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
小倉トースト♪
フレンチトーストも美味しいけども、お店によって味やかたさにひらきがあって、食べたいと思っていたのとちょっと違うってことも。

小倉トーストは裏切らない♪


回答日時:
2021/10/18 07:07
ひな(S女)(33)
住まい:秘密
フレンチトースト!

マヨネーズとケチャップとチーズの
簡単なピザトーストも好き〜(*^^*)


回答日時:
2021/10/18 01:39
めめ(31)
住まい:秘密
フレンチトースト(*´?`*)


回答日時:
2021/10/17 22:51
ななみ(ビデオで見せ合いしてない)(28)
住まい:埼玉
1.フレンチトースト


回答日時:
2021/10/17 21:59
みう(36)
住まい:大阪
好きなのはフレンチトーストです。
小倉トーストは偶にしか食べる機会がなくて…。

おすすめはケチャップを塗って上にとろけるチーズを乗せて焼いたピザ風トーストです。
そのままでもいいし、お好みで、薄切りハムやパプリカの千切りやトマトの薄切りなどを乗せても美味しいです。


回答日時:
2021/10/17 21:10
ふじこ(40)
住まい:福岡
小倉トースト"(ノ*>∀<)ノ
あんこはあまりすきじゃないんだけど
トーストとバターとは合いますね!


回答日時:
2021/10/17 20:47
りりな(26)
住まい:兵庫
フレンチトースト
前日から仕込みをして作るのが好き


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム