教えてファム

質問日時:2021/10/18 12:21
回答受付終了
好きな人が喜ぶ事はやってあげたいと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/10/18 17:32
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
もちろんです♪私にできることならなんでも♪


回答日時:
2021/10/18 17:19
*れいか* ?(57)
住まい:東京
好きだからみんな一緒だと思います。男性もでしょう?


回答日時:
2021/10/18 16:23
みう(36)
住まい:大阪
出来ることなら、やってあげたいです^^
好きな料理を作るとか、好きなお菓子を買って帰るとか、先回りして喜びそうなことはしちゃいます。


回答日時:
2021/10/18 15:34
もも(36)
住まい:秘密
やってあげたいです!素直に言ってくれると嬉しくなります(^^)


回答日時:
2021/10/18 15:29
ちあき(38)
住まい:秘密
好きな人の喜ぶことなら、何でもやってあげたいし、尽くしちゃいます。。。でも、たまに、私都合いいだけの女なのかなぁ…って思ってしまいます( ;∀;)


回答日時:
2021/10/18 15:26
りん(37)
住まい:秘密
私も、やってあげたいです(^-^)


回答日時:
2021/10/18 14:56
めぐみ(32)
住まい:東京
どういうことかにはよるけど、それで喜んでくれるなら自分ができる範囲でやりたいです(o^^o)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム