教えてファム

質問日時:2021/10/18 21:05
回答受付終了
こんな物挿れてみました
もしくは挿れられました
エピソード教えて下さい


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/10/19 03:38
るな(24)
住まい:宮城
制汗剤のボトルを挿れました。(もちろんゴムはつけました)


回答日時:
2021/10/19 02:32
ふじこ(40)
住まい:福岡
かたーいのがよくてにんじん入れたことあります(/// ^///) もちろん、そのあとはちゃんとお料理に使いましたよ"(ノ*>∀<)ノ


回答日時:
2021/10/19 01:15
てんちゃん(36)
住まい:秘密
学生の頃、電車乗ってるときにフリスクいれられました
ノーパンにフリスク…ヤバかったです///笑

最近はぷっちょグミのボトルがお気に入り(^o^)


回答日時:
2021/10/19 00:42
はな(34)
住まい:秘密
1回目魚肉ソーセージまで何も付かず、膣内が大変なことに
2回目魚肉ソーセージにゴムを付けて
これ、結構気持ちいい!でも硬めの魚肉ソーセージ!コンビニで売ってる太いやつね (><)


回答日時:
2021/10/19 00:11
ちゃこまる(36)
住まい:東京
中学生の時に、
アイスのチューペットをいれてみました^ ^


回答日時:
2021/10/18 23:55
♪りさりさ♪(37)
住まい:秘密
化粧水のビン


回答日時:
2021/10/18 23:30
ナナコ(36)
住まい:秘密
ゆで卵


回答日時:
2021/10/18 23:27
ななみ(31)
住まい:埼玉
手マンされてみたくて、中学生の時に人形の指を入れてオナニーしました////
入れる前からトロトロだったので、痛くはなかったです♪


回答日時:
2021/10/18 23:04
*れいか* ?(57)
住まい:東京
異物・・放尿…( 。ω。)?失礼すぎだと思うのですが(S目線)


回答日時:
2021/10/18 22:45
さち(33)
住まい:大阪
にんじん、ナスビ、バナナ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム