教えてファム

質問日時:2021/12/03 07:18
回答受付終了
みなさんの好みの肉は?

1、牛肉
2、豚肉
3、鶏肉
4、ベジタリアン

教えてファム。
俺は基本豚肉たまに鶏肉かな


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/12/04 12:50
RUI☆☆(40)
住まい:福岡
鶏、豚、牛、の順に好きかな。
料理によってこれは絶対って決まってますね(*^^*)


回答日時:
2021/12/04 05:50
しー(38)
住まい:秘密
鶏肉美味♪


回答日時:
2021/12/04 00:39
はやま あい(33)
住まい:北海道
豚肉<鶏肉<牛肉
って感じです。
でも、焼肉の町で生まれ育ったから食べてる量はあんまり差ないかも。


回答日時:
2021/12/03 21:29
♪りさりさ♪(37)
住まい:秘密
断然とり肉です!

捨てるところがない!
皮は餃子に軟骨は揚げ物に。。
全部食べれるし、どんな料理にも適合します♪


回答日時:
2021/12/03 20:25
りりな(26)
住まい:兵庫


回答日時:
2021/12/03 20:17
ベル(37)
住まい:東京
鶏肉と豚肉どっちも同じくらい好き!
揚げ物にすると最高ですよね(о´∀`о)

お値段的な問題で、私は基本鶏肉たまに豚肉です。
ナマブさんとは反対ですね(o´艸`)


回答日時:
2021/12/03 16:15
まや☆彡(36)
住まい:京都
ぶーぶー


回答日時:
2021/12/03 15:07
なみ(39)
住まい:千葉
4です。
アレルギーでお肉類食べれません。


回答日時:
2021/12/03 14:42
*れいか* ?(57)
住まい:東京
1かな・・たまにくらいで☆ミ 他は食べないです。


回答日時:
2021/12/03 12:39
理生(りお)(36)
住まい:岡山
わたしは3鶏肉好きでぇす(*^^*)
生姜焼き鶏肉でしたり。。
何にでも合ぃますょね♪

1牛ハラミ大好きです
2豚もあっさりおいしぃ

脂身だけはダメです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム