教えてファム

質問日時:2021/12/03 21:09
回答受付終了
今晩は。お疲れ様です。
明日は休み。
自宅で仕事しながらファームを「チラ見」かなぁ

チラ見と言えば、外食の時とか
コンビニとか
色々な場所で
男性からチラ見されたこと有りますか?

あ!あの人 私を見てるわぁ〜
もう、えっちなんだこら〜(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/12/04 19:19
★うみ★(44)
住まい:秘密
 
 ミニスカートで歯磨きしていて、クチュクチュぺ〜ってしたときに、後ろから。。

 パンチラ覗かれていましたぁ キャァッ(☆▽☆)


回答日時:
2021/12/04 14:27
まりえ(42)
住まい:北海道
すれ違い様歩いている時にチラ見されます♪


回答日時:
2021/12/04 13:00
RUI☆☆(40)
住まい:福岡
喫煙所でタバコ咥えてるところ真横からガン見されてましたね? 二人きりだから何かちょっと怖かったです。


回答日時:
2021/12/04 07:22
BEST ANSWER
もな(36)
住まい:秘密
おはようございます★

私よくおじ様とかに見られる?絡まれる?事多くてこの間は私が座って携帯触ってたら遠くから視線感じてこっちがチラ見して見てたらそのおじ様、私に口パクで好きって伝えてきました(;´∀`)
あっ!ウィンク付きで(笑)

怖かったですΣ(´∀`;)笑

チラ見エピソードぢゃなくてすみません(笑)



回答日時:
2021/12/04 02:21
*れいか* ?(57)
住まい:東京
人を見ないし目を合わせないので 無いですぅ´-`)☆☆


回答日時:
2021/12/04 00:08
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
こんばんは

先日男性と一緒に 中華を食べに行ったのですが

私胸を
隣のテーブルの男性がチラチラ チラチラ見てくるのが
とても恥ずかしくて…

あ でも
お食事はとても美味しかったです



回答日時:
2021/12/03 21:56
あかり(46)
住まい:秘密
駐車場にて

子どもの習い事の待ち時間、車の中の座席で、居眠りしてしまって、、

真夏だったので、無防備なノースリーブ姿だったところ、、

ふと目を覚ましたら、隣の車の男性が、窓越しにスマホをこちらへ向けていました、、とさ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム