教えてファム

質問日時:2021/12/05 16:23
回答受付終了
乳首 乳輪の大きさと色教えてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/12/07 06:56
もも(36)
住まい:秘密
乳首も乳輪も茶色系?大きい方かな?他の方とまじまじ比べたことないけど

500円が面白くて笑っちゃいました(笑)


回答日時:
2021/12/06 15:56
RUI☆☆(40)
住まい:福岡
乳輪も大きめだし色も濃いめです(^-^;
ビデオと写真に投稿してるので確かめたくなったら是非(^▽^)-☆


回答日時:
2021/12/06 08:37
BEST ANSWER
ゆい(38)
住まい:秘密
私も500円玉で例えると、ちょうど500円玉くらいです(*^^*)
だけど、子供に吸われすぎて乳首は少し延びてしまいました^_^;


回答日時:
2021/12/06 08:30
さゆ(30)
住まい:京都
500円玉より大きくて薄い茶色


回答日時:
2021/12/06 07:20
おぎのめ(70)
住まい:東京
なんでみんな500円玉で例えてるの!?笑
乳首はそんなに大きくないけど
コリコリ、きゅってされると
感じちゃうおっぱいです(*´`)


回答日時:
2021/12/05 21:26
+*♪めぐりんご♪*+絶賛休止中(31)
住まい:埼玉
画像か動画にあるので、気になりましたら寄ってくださいね^ ^


回答日時:
2021/12/05 21:19
♪りさりさ♪(37)
住まい:秘密
ブログにたくさん載せてまーす♪
確認してくださいな〜♪


回答日時:
2021/12/05 20:19
りりな(26)
住まい:兵庫
写真載せてるから自分で確かめて見てね


回答日時:
2021/12/05 18:25
もえ?(30)
住まい:埼玉
500円玉より大きくて薄ピンク〜!


回答日時:
2021/12/05 18:09
なち(37)
住まい:茨城
500円玉よりかなり大きくて濃いめです( ´^`° )グスン


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム