教えてファム

質問日時:2021/12/05 17:52
回答受付終了
久しぶりです。皆さんお元気にしてますか?
今日、久しぶりにオナニーしました。
ムラムラがおさまりつかず、エロい動画見て、
いつもオナすると飛びがよくなかったり、量が少なかったりするんですが、今日はいつもと違うやり方で
亀頭の先端から根元までゆっくりとしごき、射精のときも根元までしごいたら凄い量と飛びました。
気持ちもよかったです。
皆さんも自分でこーやってみたら凄くよかったとかありますか?
因みに、今日は量も凄かったから皆さんに見て興奮してもらいたかったなー。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/12/07 06:54
BEST ANSWER
もも(36)
住まい:秘密
自分でするときはコソコソ脚はとじるか脚ピーンとしてやってたんですが、思い切ってがに股、足の裏合わせた感じにカエル足みたいにしたらまた違った感覚ですぐいっちゃいました(*^_^*)
ファムのおかげでどんどん新しい感覚が知れてます〜


回答日時:
2021/12/06 12:16
みゆ(35)
住まい:東京
私も一緒にしたかったな。。


回答日時:
2021/12/06 01:44
KASUMI?(46)
住まい:秘密
挿入されながら乳首を触られると感じてしまいます。キュンと締まってお相手も私も気持ちよくなれます。


回答日時:
2021/12/05 20:54
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
禁欲する
睾丸マッサージをする
焦らす

くらいかな



回答日時:
2021/12/05 20:39
なみ(39)
住まい:千葉
車内でした時は、見られるかもという思いがより興奮になり、いつも以上に気持ちよくまん汁が凄かったです


回答日時:
2021/12/05 20:18
りりな(26)
住まい:兵庫
特にない


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム