教えてファム

質問日時:2021/12/06 21:06
回答受付終了
こんばんは…今年も残すところ1ヶ月切りましたね。コロナ禍で相変わらず大変ですが、いかがお過ごしでしょうか?皆さんにお尋ねします。今年何か良い事は有りましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/12/08 18:05
理生(りお)(36)
住まい:岡山
生きてること、ですかね
コロナ禍で誰もが大変で、、

でも生きてぃられたのは生かされてるからだと思ぃました
当たり前じゃないんだなと



回答日時:
2021/12/07 22:08
♪りさりさ♪(37)
住まい:秘密
ありきたりだけど、家族との時間が増えました♪
あと、家族も増えました!
ワンコちゃんです♪


回答日時:
2021/12/07 14:55
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
思っていた場所で理想の条件の中古賃貸マンションに引越し出来たことです(^^)

1年以上前から不動産屋さんに足を運んだり、住みたい地域にも何度も歩いてみたり、アットホームなど住宅情報サイトも閲覧してみたりしてました
わりと不動産屋さんも良心的な人が多くて良かったです
周りの方々にも感謝をしてます(^^)


あとは今の住まいに永く住めたら良いなって感じてます


回答日時:
2021/12/07 14:45
BEST ANSWER
りりな(26)
住まい:兵庫
コロナもあり約2年ぶりにおばあちゃんに会えたのが1番嬉しかった!


回答日時:
2021/12/07 09:28
りん(37)
住まい:秘密
緊急事態宣言の時は、旦那が家に居る事が増えたので、よくご飯を作ってくれた。
褒めまくったら、毎日のように作ってくれました(笑)


回答日時:
2021/12/07 06:42
もも(36)
住まい:秘密
コロナのおかげで煩わしい人と会わないで済んだこと\(^o^)/笑
これはほんと最高の言い訳だなあと感謝しました。
あとは除菌や感染対策の延長で資格を一つ取れたことですかね。
日常は日々大きな事故や怪我もなく過ごせました。


回答日時:
2021/12/06 23:26
*れいか* ?(57)
住まい:東京
コロナ禍で皆んな大変な生活を送った事ですが・・・そんな中 人との繋がりや笑顔で少しでも過ごせる時間があったことに感謝しています(*^^*) 何気ない日常 当たり前のことを大切にしていきたいな・・と思います。 人との繋がりは大切に。。 元々みな孤独ですから?.*?


回答日時:
2021/12/06 22:26
たそ(31)
住まい:東京
2人目を産めたこと!
立ち会い出産できず不安でしたが無事に(^_^)


回答日時:
2021/12/06 22:24
みちか(44)
住まい:北海道
息子が就職の内定をもらったこと!


回答日時:
2021/12/06 22:00
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
子育てが一段落しそうなことですね



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム