教えてファム

質問日時:2021/12/06 22:13
回答受付終了
今晩は。お疲れ様です。(^-^)/
月曜日は疲れる~よ!本当に

えっちのとき「腰」を前後運動は
ぜんぜん疲れないなぁ〜(笑)
次の日は、腰が疲れたって
言ってるけどね(笑)

ところで皆さんは騎乗位で
前後運動したら次の日は
「腰」は大丈夫ですか?
ちなみに僕は女性の顔をみながするのが好きです。(^-^)/
バッグのときは鏡腰にお顔見てするのが好きです。(^-^)/

皆さんは?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/12/07 22:04
さくら(44)
住まい:三重
皆さんが言っているように太ももがやばいです、
騎乗位とはスクワットしている感じ


回答日時:
2021/12/07 21:49
BEST ANSWER
もな(36)
住まい:秘密
こんばんは〜

騎乗位大好き〜(*´艸`*)
腰は疲れないけど脚?太ももが痛くなっちゃう〜(〃ω〃)
でもガンガン攻めちゃいまぁーす(//∇//)


回答日時:
2021/12/07 10:40
smallひなこ*美脚キュン声*(38)
住まい:東京
腰より太ももが痛くなります(*_*)


回答日時:
2021/12/07 09:23
りん(37)
住まい:秘密
腰は大丈夫ですが、興奮すると太ももに力が入りすぎるので、次の日筋肉痛です(笑)


回答日時:
2021/12/07 06:40
もも(36)
住まい:秘密
おはよう御座います(^^)
騎乗位で腰うまく動かせなくて日々精進(T_T)
頑張って動こうとしても止められ、突かれてイッちゃいます。
翌日は全体的に筋肉痛です(´・ω・`)


回答日時:
2021/12/07 00:47
せりな(33)
住まい:東京
腰、全然大丈夫!笑。
前後運動はあまり疲れないけど、上下は足がしんどい時あるかも〜(^^;;
でも、男の人が気持ちよさそうにしてたら嬉しくて頑張っちゃう。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム