教えてファム

質問日時:2021/12/06 22:44
回答受付終了
ウインナーを口に含んで舐め舐めしたことある?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/12/09 12:17
ののこ(32)
住まい:栃木
あんまり食べ物で遊ぶことはないですね(´・ω・`)


回答日時:
2021/12/09 11:33
☆momo☆(40)
住まい:秘密
男性と付き合う前の遊びに行ったりしてる段階の時に
ホットドッグ食べてて、おふざけで男性から舐めてみてって言われてやった事ありますww


回答日時:
2021/12/07 22:06
♪りさりさ♪(37)
住まい:秘密
皮がはってるからすぐ噛んじゃいます!

本番でもたまぁに歯をたてて、相手の反応見るのが好き♪


回答日時:
2021/12/07 22:03
さくら(44)
住まい:三重
ソフトクリームを舐める時に「どうやったらエロいか」を研究したことはあります


回答日時:
2021/12/07 20:12
ナナコ(36)
住まい:秘密
ウィンナーじゃあね笑
ないです。
スーパーとかでナスを見ると…………ですけど(/ω\)


回答日時:
2021/12/07 19:51
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
食べ物で 遊びません

お命 いただいてるので



回答日時:
2021/12/07 14:44
りりな(26)
住まい:兵庫
子供の時にしてたw


回答日時:
2021/12/07 13:17
あーちゃん(プロフ見てね)(32)
住まい:三重
アイスなら1人の時する(????? )


回答日時:
2021/12/07 11:21
ななこ(30)
住まい:東京
パリッとすぐ噛んじゃいます?


回答日時:
2021/12/07 10:55
理生(りお)(36)
住まい:岡山
ウインナーはこうばしぃからすぐ噛んじゃいます汗

バナナや棒アイスなら1人でぃる時もわざと舐め舐めすることも…///ω///


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム