教えてファム

質問日時:2021/12/07 20:42
回答受付終了
みなさん 下の毛って手入れされてますか? それとも自然に身を任せてる感じですか!?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/12/08 01:12
あや(36)
住まい:秘密
脱毛通ってます〜個人的には不潔な感じがして嫌で苦笑


回答日時:
2021/12/08 01:03
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
美容外科にて、Vは範囲を狭く、IOをかなり減らす方向で脱毛通ってます。

ツルツルは不自然なので、あくまで自然にを心がけてます。


回答日時:
2021/12/08 00:34
ami(30)
住まい:東京
一回も処理したことなくてそのまんまです。もちろん生えてますが1回ツルツルにしてみたい…


回答日時:
2021/12/07 23:41
あーちゃん(プロフ見てね)(32)
住まい:三重
全剃りです笑
あたしの場合、量が引く程多いので
手入れしていたら、じゃあもうツルツルでいいや!って3年です(*^^*)


回答日時:
2021/12/07 22:50
*れいか* ?(57)
住まい:東京
少し整えて残してます…毛がある方がエロチズムを感じます(私の考え)


回答日時:
2021/12/07 22:45
理生(りお)(36)
住まい:岡山
V残して、
IO剃ってます



回答日時:
2021/12/07 22:19
りりこ(39)
住まい:秘密
長さを整えてる程度です(〃ω〃)


回答日時:
2021/12/07 22:04
♪りさりさ♪(37)
住まい:秘密
VIO永久脱毛です♪


回答日時:
2021/12/07 21:34
ももママ(35)
住まい:福岡
昔脱毛しました!けど生えてきて濃いめです(??????)ん


回答日時:
2021/12/07 21:27
ゆーリ(39)
住まい:宮城
パイパンがいい!って数年前に脱毛契約したけどコロナとかで全然行けてないです笑
でも生えっぱなしもやなのでたまーに剃っては生えての繰り返しです笑
そろそろ脱毛行こうかなぁ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム