教えてファム

質問日時:2024/03/27 06:47
回答受付終了
仲良なってよくやり取りするようになってお互いの事良くわかった時 あ、この人と付き合ってみたいな。って思ったことありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/03/28 00:47
さなえ(50)
住まい:秘密
ありますよ〜
実現させたいとは思いませんが、付き合ったらって妄想しちゃいます


回答日時:
2024/03/27 21:49
りり(37)
住まい:山梨
ありますよ
やり取りする中で
ふつうの話が普通に成立する人とは
会いたくなります

会話のキャッチボールに餓えているんですかね笑


回答日時:
2024/03/27 20:43
BEST ANSWER
蜜璃(44)
住まい:秘密
会ってみたくなる方、いらっしゃいます(/// ^///)
気に入って貰えてることも嬉しくてもちろんですが、
通話したり、やり取りして、
さらに気持ちが増します(?・ ・?)


回答日時:
2024/03/27 17:41
もも(35)
住まい:秘密
あります…
やきもちも妬いちゃうし。


回答日時:
2024/03/27 17:41
みぃ(33)
住まい:長野
あります(ノw`*)
今まで同い年の人としか付き合ったことがなかったので、少し年上や年下の人とやりとりして、紳士的なところだったり、甘え上手だったり…違った魅力を感じて、つい付き合いたいなぁと思ってしまいます。


回答日時:
2024/03/27 16:10
ろん(45)
住まい:埼玉
思ったことあります。
面白くてエロい人で、会話の内容やテンポも好きでした。
でも居住地が離れているし、彼からしたら私なんて所詮大勢の中の1人かなと思ってあんまり自分からいかなかったら辞めちゃってました。
こちらは親友と思っていたけど、相手は多くの友達の中のひとりだったみたいなのの恋愛バージョンじゃないですけど、現代の人間関係って本当に距離感がつかめない…です。


回答日時:
2024/03/27 12:27
りん(37)
住まい:秘密
私もあります。一目惚れなんてあまり無いから、むしろ仲良くなって。からの方が多いです^_^


回答日時:
2024/03/27 11:20
はな(34)
住まい:愛知
思う事はあります〜
私チョロいんでw
んで、思うだけですからね〜そして妄想します(*?????*)?


回答日時:
2024/03/27 08:26
ちはる(35)
住まい:大阪
お会いしたいなと思ったことはあります(*^^*)
メールだけでもずっとやり取りしてると文面からお人柄が伝わってくるので、そういう気持ちになったりします。


回答日時:
2024/03/27 07:38
hana(37)
住まい:秘密
ファムではまだいないです、、
そういう方が現れたらいいなぁ^_^


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム