教えてファム

質問日時:2024/04/16 06:26
回答受付終了
膝枕、腕枕してあげたい派ですか?されたい派ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/17 00:54
ろん(45)
住まい:埼玉
膝枕中におならしたくなったら申し訳ないのでしません。
腕枕は腕に頭を直接乗せるのではなく、枕に頭を乗せて浮いた首の下辺りに腕を入れるなんちゃって腕枕ならします。
直接腕に頭を乗せる腕枕はしないし、してもらわないです。
寝られないし、途中で腕を動かされて起きちゃうのも嫌です。


回答日時:
2024/04/16 21:40
りり(37)
住まい:山梨
たった今、膝枕で耳かきしてました(^^)

腕枕、好きですが
寝れないです
イチャイチャするときだけでいいです笑


回答日時:
2024/04/16 21:11
なつ(33)
住まい:東京
昔は腕枕をしてもらうのが好きでしたが、熟睡できないのでどちらもやらないです...


回答日時:
2024/04/16 18:13
りん(35)
住まい:東京
膝枕はしてあげる
腕枕というか胸板枕がいいです!
ただ寝る時はしないかな〜
寝れない^^;


回答日時:
2024/04/16 16:00
さなえ(50)
住まい:秘密
子供に腕枕していたら、うごさせない辛さを知ったので、好きだけど、してもらうのやめました。もちろんしてもあげません笑


回答日時:
2024/04/16 15:55
さくら(37)
住まい:山口
膝枕は、私の膝にねてほしい。
腕枕は頭重くないかとか考えてしまうので、腕を抱っこしてねたいです!


回答日時:
2024/04/16 13:13
蜜璃(44)
住まい:秘密
最近腕より、
胸板?胸筋枕が好きです。
あぐらかいてるところに、頭のせて寝転ぶのも好き。

でも、
膝枕もしてあげちゃう。


回答日時:
2024/04/16 11:02
ゆう(30)
住まい:秘密
膝枕はしてあげたい!腕枕はしてほしい……そのままギューして寝たい!


回答日時:
2024/04/16 11:01
めい(34)
住まい:東京
どっちもいいなぁ〜選べないなぁ〜
したいしされたい!


回答日時:
2024/04/16 10:16
美鈴(47)
住まい:秘密
断然されたい派です!!
甘えちゃいます。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム