教えてファム

質問日時:2024/04/16 20:26
回答受付終了
これから暑くなって来ますが、貴女さんの足汗が蒸れて匂う時は、大好きな彼に足汗を舐めて味わって欲しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/17 13:54
ゆん(36)
住まい:北海道
自分から言うことはないですね〜
舐めたいという変態な彼なら、どうぞ♪という気持ちですがくすぐったくて耐えられそうにないです(^^;


回答日時:
2024/04/17 06:38
BEST ANSWER
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
匂いフェチ同士だと
嗅ぎ合う 舐め合う
靴下奪い合うは 普通のことなのに
わりと少数派であることに びっくり


回答日時:
2024/04/17 00:55
ろん(45)
住まい:埼玉
足を舐めた口でキスするのは嫌なので、ごめんなさい。
舐めてもらいたくないです。


回答日時:
2024/04/16 22:36
hana(37)
住まい:秘密
そんな事してほしくないです、、
それよりもっと気持ちいい事たくさんあります^_^


回答日時:
2024/04/16 22:02
mai(44)
住まい:沖縄
彼にそんなことはしません


回答日時:
2024/04/16 21:38
さくら(37)
住まい:山口
申し訳なく感じます。
それがたまらんと言われたら、差し出します(/-\*)


回答日時:
2024/04/16 21:01
えりな(53)
住まい:京都
大好きな彼には味わって欲しくないかも…

臭い蒸れ蒸れの匂いが大好きな変態さんにはいっぱい舐めて味わって欲しいです!
っていうか女王様気取りで…ほら、指と指の間とか足の裏とか綺麗に舐めろよ!って言いながら無理やり舐めさせてみたい(^^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム