教えてファム

質問日時:2024/04/18 00:57
回答受付終了
これから日中は暑い時期になってきて汗をかきやすい季節へ突入ですね☆

皆さんは様々な汗対策してると思いますが、お気に入りのデオドラントスプレーやフェイスおよびボディペーパー、その他ケア商品があれば教えてください(*´ω`*)

ちなみに私は8×4MENのデオドラントスプレー、GATSBYのさらさらデオドラントボディーペーパー、メンズビオレの化粧水inフェイスシートを愛用してます♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/20 00:37
BEST ANSWER
ゆい(34)
住まい:大阪
匂いも色気のうちかなと思って
匂い撒き散らしてます笑


回答日時:
2024/04/19 17:19
さなえ(50)
住まい:秘密
ハッカのスプレーいいですよ
スーとして涼しくなるし、変なものはいってないから肌に優しいし、デオドラント効果も!


回答日時:
2024/04/18 21:09
うみ (37)
住まい:神奈川
8?4のせっけんの香りか、無香料のスプレーを使います。あとは、適当な汗拭きシート。特にDEOCOのシートが昨年お気に入りで、良く買っていました。
あと、DEOCOのロールオンタイプもよく塗っていました。いい香りがしますよ。


回答日時:
2024/04/18 18:25
ろん(45)
住まい:埼玉
パウダースプレータイプの制汗剤だと脇が白くなって服についてしまうのでロールオンタイプを使っていましたが、肌に合わなかったらしく塗ったところが痒くなってしまったので今年はパウダースプレーに戻す予定です。おそらくAg(シルバーの缶の)を買うと思います。
メンズ用の汗拭きシート(メーカーは決めてないけど効果が高そうなもの、ギャッツビーとか?)も使います。
あとは日頃から体臭対策用のボディソープ(デオコ)も使っています。
食を楽しむ人生なので、ニオイに対して制汗剤や香水で香りをかぶせてごまかすのではなく、ニオイを元から断ちたいので無香料のものをなるべく選ぶようにしています。デオコは洗うときは香りますけど。


回答日時:
2024/04/18 11:23
なな(40)
住まい:秘密
8×4の天然アロマエッセンス配合を使ってます!娘ちゃんの足のニオイが…
皮膚科とドラッグストアに相談した結果、肌に優しいやつに選ばれて使ってます。
私は、ファンケル♪透明の石タイプです。なかなか減らず、今年3年目♪ニオイ消しの効果出てるか分かりません(´;ω;`)


回答日時:
2024/04/18 07:58
えりな(53)
住まい:京都
そら君は美容男子ですね(^^)
素敵だと思います!

私は8×4のデオドラントスプレー無香料使ってます!無香料ってのがポイントですね…シャンプーの香りを重視したいので色んな香りが混ざるのが苦手かも(^^;)
あとは100均とかの油取り紙を使うくらいです!


回答日時:
2024/04/18 07:19
みゃこ(41)
住まい:秋田
BANのロールオンタイプのせっけんの香りを愛用中です。
拭くタイプのはマンダムのハッピーデオ、シャープミントかシトラスを。使い心地や価格もですが、パッケージが可愛くて買っているのもあります(*^^*)


回答日時:
2024/04/18 06:56
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
アルコールのアレルギーがあるので
シート系は使えません

花王 8x4 パウダースプレー ジューシーシトラス 大 150gを買いました

なかなか爽やかな香りでいいです

長年8x4 アクアティックマリン愛用でしたが
ちょうど昨日無くなったので…

お花の香りは甘すぎて酔いそうになるので
苦手なんです…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム