教えてファム

質問日時:2024/04/18 06:14
回答受付終了
最近『癒されたなぁー』って事、
何ですか?
私は、心暖まるメッセージをもらった事です、
教えてファム♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/19 06:47
美鈴(47)
住まい:秘密
ヨガをやった時です!
先生がとてもイケメンで癒されます!


回答日時:
2024/04/19 03:21
ルーナ(51)
住まい:山形
デグデグをこちょこちょして、デグデグスマイルを頂いた時です(*^^*)


回答日時:
2024/04/18 23:19
さくら(37)
住まい:山口
最近少しだけ庭に苗を植えているのですが、芽がでてきたり、レタスの葉っぱが巻いてきたりするのをみると癒されます(^ー^)


回答日時:
2024/04/18 21:04
mami(41)
住まい:神奈川
子どもちゃんです。よその子でも可愛い笑顔にイチコロです。
あとは、お風呂。温泉、銭湯が癒しです。


回答日時:
2024/04/18 18:35
ろん(45)
住まい:埼玉
ペットのお犬様が老犬なのですが、一生懸命に生きている姿、ぐっすり寝ている寝顔を見ると癒やされます。
長生きしてほしいけど、認知症も始まっているみたいだし満身創痍なので本犬が辛くない程度に生きてほしい。
癒やされるけどたまに泣いちゃう。


回答日時:
2024/04/18 13:38
りん(37)
住まい:秘密
パンダ動画を見てほっこり。癒されてます(^。^)


回答日時:
2024/04/18 12:19
BEST ANSWER
さくら(38)
住まい:大阪
あたたかいメッセージが返ってきた事(????∀照????)


回答日時:
2024/04/18 11:27
なな(40)
住まい:秘密
子供ちゃん♪♪娘ちゃんもだけど、いるだけで、見るだけで元気になるし癒やされます!
純真さと限りない可能性を感じ、いつもエネルギーを吸い取らせてもらってますwww


回答日時:
2024/04/18 11:02
うみ (37)
住まい:神奈川
スーパーで一目惚れして買った、白と黄色とオレンジ色の花の花束。見ているだけで、きれいで癒やされます。さらに、黄色のお花がすごくいい香りで。香りを嗅ぐたび、さらに癒やされています。



回答日時:
2024/04/18 10:27
ゆめな(38)
住まい:神奈川
接客業をしているのですが、先日2歳くらいの子連れのファミリーのお会計をした後、そのファミリーが帰ろうとした時にお子さんが店員の私達にバイバイって手を振ったりタッチして来て(*^^*)
その子も帰りたくなくなったのか私達から離れず。。。
とっても可愛くて癒されました(>_<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム