教えてファム

質問日時:2024/04/18 07:28
回答受付終了
おはよう。最近オナニしてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/19 17:35
まほ(34)
住まい:秘密
毎日しちゃいます(*´`*)?


回答日時:
2024/04/19 02:44
ろん(45)
住まい:埼玉
最近できてないです。
ペットのわんちゃんが身の回りをうろうろしている(足腰が弱ってよたついているので目を離せなくて近くにいさせている)のでそういうことができないんですよね。
子どもみたいな存在なので見られているとそういう気分になれないのです。
この質問で、最近そういえばしてない!って気づきました。


回答日時:
2024/04/18 23:22
さくら(37)
住まい:山口
眠れないときにしよってなるのですが、なかなか濡れてくれなくて。ぎゅーってしてほしいってなります。


回答日時:
2024/04/18 20:56
かりん(34)
住まい:大阪
毎日してます?


回答日時:
2024/04/18 17:36
BEST ANSWER
りり(37)
住まい:山梨
昨日の夜、しました(^^)


回答日時:
2024/04/18 15:28
ゆり(31)
住まい:神奈川
お風呂でさくっとしがちです笑


回答日時:
2024/04/18 14:34
はな(34)
住まい:秘密
毎日してしまってます。゚(゚´ω`゚)゚。


回答日時:
2024/04/18 13:34
りん(37)
住まい:秘密
してます(^。^)


回答日時:
2024/04/18 09:03
mai(44)
住まい:沖縄
今し終わったとこです


回答日時:
2024/04/18 09:01
hana(37)
住まい:秘密
昨日の夜しました^_^
時間が空けばオナニしかしません^ - ^


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム