教えてファム

質問日時:2024/04/19 06:31
回答受付終了
最近、1人でしましたか?する時って1回ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/20 01:33
みどり(31)
住まい:東京
寝る前に1回、そのまま寝落ちします
休みの日は5回くらい…笑


回答日時:
2024/04/20 00:36
ゆい(34)
住まい:大阪
毎日しないと寝れないです
イクまでいじくり倒します笑


回答日時:
2024/04/19 15:37
ゆん(36)
住まい:北海道
昨日しました(*^^*)
続けてというより、時間を置いて一日で何回もする時はあります…////


回答日時:
2024/04/19 13:42
りん(37)
住まい:秘密
しました。私は1回です。そして果てます、笑


回答日時:
2024/04/19 10:09
るな(42)
住まい:東京
たった今してました(*^^*)
通話しながら、男の人の声聞きながらするとドキドキしますね。
1回して、そのまま眠ると幸せな気持ちになります。


回答日時:
2024/04/19 09:06
BEST ANSWER
みぃ??白ネコ(37)
住まい:大阪
最近はしてないけど
したら
何十回といっちゃう…


回答日時:
2024/04/19 08:07
真琴(41)
住まい:千葉
3回くらいはいきます( * ?? ?*)


回答日時:
2024/04/19 08:02
えりな(53)
住まい:京都
昨日しましたよ〜(^^;)
普段は1回ですが土日は我慢の日なので、我慢の日が終わった月曜日とかだと3回くらいしちゃいますね(*^_^*)


回答日時:
2024/04/19 07:41
hana(37)
住まい:秘密
昨日しました^_^
一回のみです^_^
一回が最高潮に気持ちいいんです!


回答日時:
2024/04/19 07:35
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
今朝しました

1回したらそのまま寝て
起きたらまたして…の無限ループ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム