教えてファム

質問日時:2024/04/20 07:59
回答受付終了
顔に自信ありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/22 21:28
みる(43)
住まい:埼玉
自信があります
わたしの顔はだいすきですって
自分が先にほめてあげたいな
したらもっと素敵になれる気がします♪
(*´艸`)


回答日時:
2024/04/22 20:33
みみ(35)
住まい:愛知
もちローン(^∇^)♪


回答日時:
2024/04/22 20:18
こゆう(31)
住まい:秘密
自分の顔すきです!笑
でも自信はないかなぁ、、、


回答日時:
2024/04/21 23:51
みゃこ(41)
住まい:秋田
自信は全くないけれど
そんな私でも褒めてもらえる時もあるので
嫌いではなくなってきています


回答日時:
2024/04/21 07:45
meg(34)
住まい:秘密
自分的には好きな顔ではないし、40代になるとコンプレックスだらけなんですが、有難いことに周りからは20代に見えると言ってもらえるのはとても嬉しいです。


回答日時:
2024/04/21 07:13
ろん(45)
住まい:埼玉
ないです。
そして実物以上に写真写りが最悪。


回答日時:
2024/04/20 23:56
えみ(31)
住まい:東京
ない。
あるバーで私が席移動したあと、かわいい子きたよ!って私のいた席に座った人が紹介されてて、私のときはなんも言われなかったからちょっとショックだったな。

私の顔をみると、言葉に詰まってから言われたりするから、なんも思ってなかったんだなと。

今のパートナーに出会って、かわいいって言われることが増えたけど、本心なのかわからないのもあるし、私がポジティブに受けとりなれてないからか困ってます。


回答日時:
2024/04/20 22:57
ゆい(32)
住まい:秘密
自分ではコンプレックスたくさんあるのですが
ありがたいことに周りからは似ている芸能人で素敵な方ばかり言われるので
劣化したと思われないように日々頑張ってます


回答日時:
2024/04/20 22:29
ayumi(30)
住まい:福岡
自分はまだまだ可愛くなれる!と思ってますが笑
嬉しい事に可愛いね綺麗だねと褒めていただく事が
多いので嬉しいです(o^^o)


回答日時:
2024/04/20 21:13
美鈴(47)
住まい:秘密
あります!!笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム