教えてファム

質問日時:2024/04/21 19:40
回答受付終了
ご覧いただきありがとうございます。

皆様。日曜日お疲れ様でございました。

ご質問させていただきます。

彼氏があなたのお家に遊び行った際、これだけはやめてほしい事はありますか?

例としてトイレ借りる際は座って欲しい。

外から帰宅してすぐベッドに上がらないで欲しいなど。

ありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

季節の変わり目ですので体調崩すさないようにご自愛下さい。

へば まんず。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/23 23:19
なつき(47)
住まい:秘密
特にないかな……?


回答日時:
2024/04/23 11:11
えみ(31)
住まい:東京
うーん…
お手洗いやお風呂の利用したあと汚いとやっぱり抵抗あるかな…。


回答日時:
2024/04/23 01:52
こゆう(31)
住まい:秘密
靴下でベッドは嫌ですね、、

あ!文句(髪落ちてるとか、) 言われるのも嫌です


回答日時:
2024/04/22 18:43
りり(37)
住まい:山梨
全くないかも!!
トイレとかも気にならないし笑

あえていうなら
後片付けは一緒にしたいかな♪


回答日時:
2024/04/22 11:33
さくら(37)
住まい:山口
特には、ないです。部屋にくるってなると…。特にないです。


回答日時:
2024/04/22 00:33
如月(48)
住まい:秘密
例に出てますが、トイレの使い方とお風呂入って着替えてからベッドに入って欲しいくらいですかね


回答日時:
2024/04/21 23:47
こば(34)
住まい:秘密
例に出ちゃってますが
トイレは絶対座って欲しい!!
です。

立ってされたらそれだけでちょっと嫌いになるかもってレベルで嫌です、、


回答日時:
2024/04/21 23:40
ゆり(31)
住まい:神奈川
家のものは特に気にならないけど、私以外の女の子と連絡とってるのを醸し出したり匂わせたりしないでくれればいいかな~。嫉妬に狂うので。。。笑


回答日時:
2024/04/21 22:41
いっちぃ(36)
住まい:千葉
そうですね…
部屋の物勝手に触られたりするのは嫌ですね。


回答日時:
2024/04/21 21:01
えりな(53)
住まい:京都
ベッドに上がる時は靴下を脱いで欲しいかな(^^;)
何でだろう?靴下って汚いイメージあるからかな?あとは特にありませんよ〜(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム