教えてファム

質問日時:2024/04/21 22:23
回答受付終了
絡みが無い男性からの唐突な

「パンツください」


迷惑じゃない?|д゚)チラッ
リクエストしても大丈夫ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/22 05:52
蜜璃(44)
住まい:秘密
えー?全然問題無いです\(^o^)/~
むしろ、皆最初はそうです 笑
興味持ってもらえるのはとっても嬉しいことですよ ^_^


回答日時:
2024/04/22 00:36
mai(44)
住まい:沖縄
私は嬉しかったです


回答日時:
2024/04/22 00:00
ゆり(31)
住まい:神奈川
とっても嬉しいですっ?
どんなものが欲しいのか分かるともっと喜んじゃいます(*^^*)


回答日時:
2024/04/21 23:57
マコ(40)
住まい:北海道
私は全然オッケーです!どんなデザインのものがいいか、使用済み洗濯済みなど具体的に書いて頂けると助かりますね


回答日時:
2024/04/21 23:48
みゃこ(41)
住まい:秋田
ちょっとびっくりはしてしまいますが
私のでも良ければ…って思います|ω・)


回答日時:
2024/04/21 23:27
こば(34)
住まい:秘密
全然オッケーだと思います(^^)
染み付きがいいとか、
むしろ洗濯済みの状態の方がいいとか
お伝えいただけたら助かります。


回答日時:
2024/04/21 23:24
ミミ(46)
住まい:東京
全然OKです(*^^*)
むしろ興味もってもらえて嬉しいです♪


回答日時:
2024/04/21 23:21
めり〜(40)
住まい:滋賀
全く問題ナシです(*'-')b
リクエスト後、詳細を教えていただけると、わかりやすくて助かります☆


回答日時:
2024/04/21 22:58
さな(30)
住まい:山形
私は正直戸惑います。。



回答日時:
2024/04/21 22:49
れみ(35)
住まい:東京
全然です、お気軽に言ってもらうほうが嬉しいです?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム